2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
コマーシャル! [2007年09月28日(金)]
最近 頻繁に go go GO 郷 ひろみ 〜

あ〜 あなたの 髪はぁー

スッゴい 耳に 残る!!

コマーシャルが 始まり

♪たんたたぁ〜 ん たたったた・・・♪

♪ あ〜 わたしの こぉいわぁー ・・・♪

と 歌いたい のに・・・

go GO 郷 の 声が〜 邪魔を するぅ


そして〜 音楽が 止まる!

♪ みなぁぁみのぉ〜 風に〜 ・・・ ♪ 歌いたい
勝手に 歌えは いいのだけれど ・・・

ムッ
この モヤモヤ ! !

毎回 モヤモヤ!

わたしだけ?
てるてるいのち [2007年09月26日(水)]
 GLAYのTERUさんの ブログに行ってきました。

そこに ここでも(DHCブログ) 話題になった 

 ムコ多糖症支援ネットワーク のことが 書いてありました。
      ↑リンク
リンク に なってたので そこへも 飛んで見ました。

10月6日、横浜アリーナで、ムコ多糖症支援のための
 チャリティーライブが開催される。
  ↑ リンク
イベント名: てるてるいのち 第1章 

1億3千万分の300=0ですか?

開催日時: 2007年10月6日(土)
開場14:00 開演15:00  終了20:00予定
  会場: 横浜アリーナ

   出演者 





        
↑ リンク ↑ 映像で 

 綾香 ORANGE RANGE  湘南乃風 DJ OZMA  さん 達の

 
メッセージを 聞くことが出来ます。




料金: 指定 ¥6,800(税込)
チケット 当日券発売決定!
10月6日(土)13:30より、横浜アリーナ当日券売場にて発売

 わたしは 大阪で 遠いので 行けませんが

 お近くの方 どうぞ 足を運んで みては ‥

火垂の墓に〜 [2007年09月04日(火)]
アニメ映画の 火垂の墓 の実写版 だぁ! 来年夏公開 (≧▽≦)ゞ

淡路島で クランクイン 撮影〜 って

主人公は 誰なのか(俳優)・・・わからない。

兄妹 の 母親は 〜

松田 聖子

すぐに
始めだけの 出演 なのねっ
花ざかりの君たちへ イケメンパラダイス

も〜 始めだけぇ だわ

最終回は 出るかな 出て 欲しいね。

あっ 笑っていいとも に 生田 斗真 出てたね 見たよ

大阪で・・・
昼 3時59分から イケメンパラダイス ってぇ
いきなり 再放送だよ

はやっ