2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
お取り寄せは・・・ [2007年05月23日(水)]

先日、北海道の三方六 を 探しまくり お取り寄せ したの〜
過去記事 リンク 


なんと(@д@) 近くの 百貨店で 売ってる〜

大北海道展!

まさか こんなに 簡単に 買う事が 出来たのね〜。

と言う 事は 他の百貨店でも たまにある 北海道展で 売られていたかもしれない・・・

ちょっとショック( ̄□ ̄;)!!

これからは ちゃんと 広告をチェックしなきゃ(;□;)!!

まあ〜 美味しく いただきましたから 文句は おしまい。


恐るべし お取り寄せ!

次に 何か お取り寄せする時は 百貨店に ある かもしれない!

そう!あるかも しれない!

大丸 阪神 阪急 そごう

そして 高島屋 !

チェックしなきゃ(;□;)!!

もったいない。送料&手数料。

わたしって 地下食料品売り場しか 行ってないから 見逃してるのね〜

よく観察しなきゃね!


(>ε<)
チロルチョコ  [2007年05月17日(木)]
チロルチョコ 


まだ 食べる 勇気がないの でも 気になる。



新商品 情報に 載ってた 


とりあえず 眺めて 観察します。 












青梅は だいぶん前から 売っていたの?

 青梅 味の チョコ  これも 観察してからですね。

いちご チョコ と チロル [2007年05月17日(木)]


いちごチョコ 棒が マドラーとして 使えるので また買っちゃいました。



これからの季節  そうです。  


カルピスの 出番が 増える。 市販の マドラーは 長い。 ので 

   このサイズが いいのよ。大活躍です。 




 チロル なんですが  これ 塩バニラ  と 青梅  味は … まだ食べてません。

しばらく 眺めます。  


 次の記事へ つづく…