2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
ネイルサロンへ… Go! [2007年06月07日(木)]
きのう ひさしぶりに ネイルサロンへ 行ってきました〜

  塗るだけに しょうか… ジェル に … スカルプ…

迷って 迷って 大決心 きれいで かわいく



 スカルプに しちゃいました〜 かわいい 爪 見て見て〜 




大阪 なんばの HARURU ハルル 

 ネイル チケット 6回分 オンオフどちらにも使える 同時に使える(つけ替え) 
 
 29800円 高い?安い? 
   3D アート 石… 別  


スカルプチュアで 豪華なネイル三昧 
 爪 痛んじゃうのが 悲しいんだけど
やりたかったのよ〜  1年以上 爪  休めたし また 冒険だ〜


  
グラデーションNailに挑戦 [2007年05月13日(日)]

グラデーションが 見えるでしょうか?

ネイリスト?さん には 負けますが〜 当たり前ね。

頑張って みたんだよ〜!

バイオジェル完成 [2006年11月12日(日)]
 自分のつめの長さだけなので 小さくてごちゃごちゃした感じに
なっちゃったけどかわいく出来上がってるので
  大満足

  2時間かかりました。

淡いピンクでつめ先に
ゴールド
の3Dと
  丸い




派手になってしまいました。
 着けたばっかりだけど今度は どんなのにしょうか
  考えてしまうのように飛んでいく
 指先が かわいいのよ
 ひとつの趣味 です。
    

昨日の プロテインダイエットプロテインダイエット
     夕方  子持ち昆布のせ ポテチ 10枚くらい
     鶏鍋 雑炊