2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
すっきりした ボス  [2007年05月03日(木)]
 久し振りに  カット に行ってきました。

昨日までの ボス  おじいさん  犬 。

 モサモサ 
自らの毛で 目を ふさいで いて 壁や 柱に よくぶつかってました。

 丸刈り してもらって すっきり かっこよく ひとまわり 小さくなって しまいました。



すこし 寒そうですが …


部屋に ボス の 毛が ふわふわ 舞ってて 掃除機かけても すぐに また 毛玉が  ふわりと 出てくる   ほこりが たまってるみたい だったんです。 

すっきり して いい感じ  

 見た感じ 別の 犬に みえるでしょう〜

背中の 模様で わかるかな

 ワイヤー・フォックス・テリア  

 名前  ボス ・ オブ ・ リッチモンド  

   8歳  オス  おじいさん  犬から 若返り ました。


 
大掃除 終了 (ToT)/~~~ [2007年04月07日(土)]
にっくき  め っ 

なんて奴だ  ゆるさんぞぉぉぉ〜

まだ 家の中 が  



かわいい  と
 
思っていたけど

今日は  ボス

  

きれい に なったから 

 くつろいで 居るみたいだが 

わたしは  怒っているんだぞぉぉぉ

まぁねぇ〜 体調のすぐれない 時も あるだろう

せめて シートの 上だけに  しておくれよ

  おまえさんも においの中に 居た訳で

 おケツ にも  が 〜 で  
おちつかない 時間を 過ごしたんだろう けど

掃除を する わたしは   

犬  なんか キライだ


あぁぁ 〜  

 
ボスが、くさい!!(@_@) [2007年04月07日(土)]
今日は きたない です。





   

ボス  
 こいつが 〜 にくい

最悪だ

これから 

大掃除です。



廊下が  のうんち

コ ロ コ ロ  なら 許そう 

 でぇもぉ〜  今日のは … 

 違う   やわらかい ん で す 

そして  の おしり にも 付いている



      

イヤだ〜

こうして  で 時間稼ぎ  は なくならない

においも  強烈 

大掃除