2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
瓶コレ [2007年08月16日(木)]

瓶コレ 2壷目

中身は〜
紹興酒 陳年10年 (茶壷入り)

中国家庭料理店 【 漸 】
持って帰る 気はなかったんだけど〜
流れで〜 思わず 箱まで いただいた。

金ラベルの 瓶 も 〜
わたし的には余り 興味ない 金ラベルボトル
ただ ラベルが 金と言うだけだから〜
変わった装飾もなく フツーの瓶
ラベルは 日本向けに 日本語で 書いてある
Bossが〜 持って帰れ・・・ で 持ち帰った

せめて ラベルが 全部 中国語なら 瓶コレに 加えて いいかも〜 だけど・・・

ちょっと ・・・

瓶コレに 加えたくない 瓶

でも まあ〜とりあえず 瓶コレに 〜 奥にしまっちゃお 瓶
中国のお酒 [2007年08月16日(木)]
紹興酒 関帝 10年モノ 金ラベル
ほろ酔いだぁ〜!! [2007年07月28日(土)]

今日は 500ml 飲んで 酔っ払いました

突然 雨が 降り出して 窓閉めて クーラー かけましたが〜

暑い!

ので・・・ 手作りうちわ 聖子ちゃんで

涼風 作ってます。

ぽわぁ〜んと 酔っ払いでぇす。

今から Bossの タバコを 買いに 行きますが

間違わずに 買えるか・・・

行って来ます。

気持よく 酔えるのって 最高