2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
USJウォーターワールドだ! [2007年04月12日(木)]
ユニバーサルスタジオジャパン

また、行って来たキタ----(゜∀゜)----!!!

写真撮るのを 毎回 忘れてしまう〜(>ε<)

今日は ランチを ユニバーサルシティのホテル近鉄で
Miniランチバイキング 食べたのに〜

焼きそば、ミートスパ、ハンバーグ、ウインナーカレーライス、ポテトフライ、揚げたこ焼き、キャベツの回鍋肉、わらじカツ、味噌汁、コーンスープ、うどん、野菜サラダコーンポテトサラダ・・・

って イマイチ でした(*_*)

こんな事 書かなきゃいいのに・・・

美味しいも 教えて あげたい。
けど・・・

イマイチも 言わなきゃ!

デザートは ヨーグルト 杏仁豆腐 フルーツポンチ オレンジ グレープフルーツ ケーキ4種 かりんとう
飲み物 ジュース飲み放題アルコールは 別


Hotelランチ、料金は 1260円。
安いから こんなもん!?
これだけ あれば 十分だけど ホテルランチにしては・・・


ジュラッシックパーク横
年間パス専用レストラン
ここは ・・・
うどん、ラーメン、フライセット、ニョッキグラタン、鮭おにぎり等 あります。
ここも イマイチ!

うどん、ラーメン等は どこでも食べられるので わざわざ ユニバーサルで 食べたいと 思わない。
が、わたしの感想。

今回は イマイチ 情報です。

安い早いは うれしい けれど、

やっぱり 美味しい!!

が いい ですよね。
ユニバーサルスタジオジャパン [2007年03月27日(火)]
今日は 期間限定でもらえる。

ピンバッチを 紹介します。

今月いっぱいは、もらえるらしい、なくなり次第終了だけど きっと もらえるよ。

1個は 入り口で ピンバッチ引き替え券が配布されるので もらえる。

当日、二個目からは アイスやジュースを買うと引き替え券がもらえる。
『買うんです』ジュース等の値段が高くなる訳ではありません。

期間中に 何日も行ければ、11種類のピンバッチが手に入る。

もし・・・気に入らないキャラのピンバッチだったら〜

トレーティング 出来る。そこに、もしかしたら、欲しかった キャラの ピンバッチがあるかも・・・

1回に1個、交換できます。
わたしは ターミネーターのをエルモに交換しました。
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン [2007年03月08日(木)]
年間パスを買いに行ってきました。

3月9日より 新しいアトラクション
HOLLYWOOD DREAM THE RIDE
ジェットコースター です。 



今日は 報道関係者へのスペシャルプレビューの日でした。
 
ジェットコースターで 音楽を聴く 乗ってる間 曲を聞く
音楽がさらなる“高揚感”を呼ぶ。 
浮遊感 解放感 爽快感 

全長 : 1.267 m 
乗車時間 : 約 3分
最大勾配 : 59 度
最高部 : 地上 44 m
最高速度 : 89 km



今日のニュース、明日の新聞、ワイドショー で 詳しくみれるでしょう

ひと足先に 乗った人も 居たりして… 
わたしは まだです。

あったかくなってきたら 乗ってみよう。
 だって 風が 冷たいよ〜