2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
太陽はビルの向こう [2007年10月06日(土)]
夕焼け
大阪の夕焼け [2007年10月06日(土)]
雲がない・・・
スーパードライ [2007年09月29日(土)]

甲子園駅前に 超デかい アサヒスーパードライが あった。

これ飲んだら ・・・って ありえへぇ〜ん!!

こういう↑の〜高速の ビルの上に あるじゃん

大阪市内から 伊丹空港へ 行く間だったか〜?

チチヤスヨーグルトの巨大容器看板。リアルな形
あれも 毎回見る度に 中にヨーグルト入ってたら 〜

妄想・・・

高速走ってたら 目にする・・・

でも 地上では 中々 巨大リアル看板は お目にかかれない〜

スーパードライの缶ビールには びっくりした。