見に来てくれてありがとう♪
2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
コメント ( ..)φ 
http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
全米オープンテニス [2007年08月27日(月)]
今年最後の〜 全米オープンテニスだぁ
〜 !!

マリア・シャラポワ は 2連覇 かぁ〜?

WOWOW で〜 !

また 寝ちゃって 見逃しちゃうかも・・・(u_u)o〃

今度は 見るわよ
テニス [2007年08月26日(日)]
今日も 暑い 涼しい家に 居たいわ〜
Bossが〜 先に行ってるから わたしは 行く
Bossが〜 行かない・・・なら このくそ暑い中 しに 行かないわ
きっと サボる
誰かツレが〜いてるって事で 続いてる

ありがたい・・・

さて・・・本日のテニス
風がちょっとしかなくて アチい アチい
新規5人 ダメだぁ〜

つられてる〜 ボロボロよ・・・
┐(´〜`;)┌
人の事を言っても・・・ だけど・・・
悲しいくらい ボロボロ
1時間30分 の 後半30分なんとか らしく 出来たかなって感じ・・・
先がおもいやられるよ・・・
上達したいのに〜 凹む わ〜
熱中症に注意 [2007年08月19日(日)]
外を歩く時は なるべく 日陰を歩く事 帽子 日傘 水分補給を忘れずに〜

テニス スクール行って来たよ

熱中症 日射病に 気をつけて・・・

白い帽子に 白Tシャツ 水も1リットル (500ml凍らせ)万全で〜

張り切ってやりました。

今日は 新規6人 増えた。
うまいのか下手なのか・・・
自分のレベルも 大したことないけど〜
新規〜 レベルが 下がる・・・
うまい人のを 見て 習え〜
で〜 下手なのを 見て ・・・
つられて ボロボロになってしまう

最悪な 環境です。

どうなる わたし・・・