2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
見に行くべき! [2006年12月13日(水)]
日曜日 ユニバーサル スタジオ ジャパン 

USJ 以前から メール登録 済み
 
 来場芸能人情報 送られてきている。

スタジオパス以外に別チケットを購入しないと近くから見られない時もある。でも、離れた位置からかろうじて見える時もある。

スタジオパスだけで 見れる ショーもあるんです。場所取りが大変だけど…
   さまーず の 誕生日のショー 等 
(カテゴリの USJ を 見てね。)

今回 誰が来るのか 
テレビ撮影 パナソニッククリスマスショー 大物女性アーチスト 
 そこで 誰が来るのか 気になる〜 

 京都に松田聖子が来ているから 聖子? ジャネット?
 友達も 悩んで 別チケットいらない ショー だから …
行けばラッキー 行くのを やめ るか  (大物 アーチスト)  

散散 行くか行かないか悩んで 
芸能人  は 


パナソニック と いう事で たぶん 浜崎あゆみ  

でも 違うかも

気になる けれど 行かない ことに した〜

翌日  あの ショーは やっぱり 浜崎あゆみ

だった…  後悔  しかたない 縁が 無かったのよ。

テレビで  観ましょう 24日 夜 放送だそうです。