2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
コレクション! [2006年12月23日(土)]
テニス1時間半 ハードでした。先週のクラスは 10人 今日は3人 すぐに 自分の順番が〜 ハーハー肩で息して 汗も かきました 


クリスマスってみなさんは いつ ケーキを 食べますか プレゼントは いつ枕元に 

自分が子供の時は 25日の夜ケーキ食べて  26日 朝 起きたら プレゼントが  あった。彼氏が出来てからは 24日に ケーキ食べて プレゼント交換 みたいな感じ… 
 結婚して 子供が 〜 25日にケーキで 枕元に置く ですね。 最近 24日が メインのような 感じの 雰囲気  テレビや街の感じ。

結婚して  クリスマス 誕生日等 子供にと プレゼントのつもりで 買い集めた 

この ビデオ達 今では 扉から出してもらえない


年に1,2回 わたしが 見るくらい


子供たち    たまには 思い出して 見てちょうだい 
今は DVD の 時代ですね。  
昼から テニス! [2006年12月23日(土)]
 朝 ダーが 15時くらいのスクール に 行くかも って 言って たんです。 昼ごはんを 食べて … スクールに 電話 その 会話が 〜 なんと わたしも 行く って …  てっきり 一人で 追加のクラスだと思っていた のに … わたしは いちを 2週間お休み (休校) なんです。  で 今日のは 1月の中旬1回 休まないといけないので その 振り替え  だった あああ〜っ そうだったのね 今年最後の  まだまだ ちゃんと 打てませんが 回数重ねて 打てるように がんばるわ

 
このところ 体重が 以前より すこし  朝と夜とでは が 激しいんですが 少なくなった事 これからも  ダイエットパワー 等 飲み 運動も少しして ゆっくり 減量していけたら いいな〜

( ..)φ コメント ありがとう ございますぅ