2006年12月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
手作りの置物 [2006年12月25日(月)]
これは 枯れない加工がしてあるんです。
高2娘のママ友のお友達が 教室をしていて その教室に1日だけ行って 作りました  何て言うのか …忘れてしまいました  半年1年 枯れないで そのまま きれいに  咲いている そうです。
 わたしのは 置物ですが ブーケとかも 作っているそうです。 これは クリスマスバージョンですが 飾りえを 替えれば お正月 …と いろいろ な感じに 出来る ので 1回限りではないそうです。 花が 長持ちするので いろんなアレンジ出来る さて 私に お正月バージョンが出来るでしょうか
ビルに雪だるま [2006年12月25日(月)]
大阪 淀屋橋  市役所から 見えた 

雪はまったく 降ってない 大阪市内
年に1度積もればいい方かな…
| 次へ