2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
新学期が始まりましたね。 [2007年01月09日(火)]
新学期も始まった事だし わたしも また 体重↓ダウン  今年 は 何キロ 落とす事ができるのか〜 去年1年で2キロ しか 減ってない 食べれば元に戻り 減ったと言えるかどうか… 

去年からはじめた 今年も 続けて がんばります 年末に行った教室 1対1で しごかれ 人数の少ないクラスの方が いいのは分かっているけれど 超ハードなのよね 先生も年配 正規のクラスは 若い先生 でも 人数が多い 時間内に指導してもらえる時間も 短い 内気なわたしは 先生のそばにも行けず 
【内心あの女ばかり教えるんじゃねぇよ〜 満遍なく 均等に やれよぉ 】 
【生徒の平均年齢は 高い 】
 
【大きな声では言えないけれど… 私の方が 若い でも 影が薄いってことなのね〜】