2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
何なんだ〜? [2007年01月13日(土)]
旦那 帰宅そうそう 年賀状チェック 深呼吸し 思い切って ディナーショーに ついて 聞いてみた。 
 『ディナーショー行ったの
 『知らないよ〜』
 『え〜っ ありがとうございますって…』
 『ああ  … 無言…』
 『誰のショー
 『お笑い…』
 『面白かった
 『んんんっ』
 『行きたかった〜。連れて行ってくれればいいのに…』
 『面白くなかった。』
 『前に 言ってたやつ

 無言…

ここから 何も言わなくなった。旦那機嫌が悪い感じになった。

もしかして 女と 行ったのか〜
都合が悪くなると 不機嫌になり 無口に… 顔も になる。 嫌な感じ 
今日は これから テニス に 行く。 同じ時間の 違うクラス だけど 旦那運転 前は 別の日だった〜  ちょっと 行きたくない   ラケットを もらって 有頂天なわたし  
テニスに行き  今日も ハードに 1時間半が過ぎた〜 帰り際 シューズを 見ていたわたし テニスシューズも持っていないのです。 運動靴が 前回やぶれたんです。 それも 以前に ママさんバレーをしていた時(5年以上前) の物でした。 
【… ボクシングにも行って(1年半) かなりの使い古しだった〜 見た目は きれいだったんだけど …】
 今日は  1足しか持って無い 厚底シューズで を したんだよ〜
買った方がいいかな〜と思いながら 見ていて  しかし サイズがなかった… 次までに 買えばいいか位に考えていたら 
車に乗り 旦那が何か言った…聞き取れなかった 分けわかんない 路肩にを 停めて降りていった旦那外を見たら なんと テニスショップ 中に入り わたしの足のサイズを言って シューズを出してもらい 試し履き 靴下も〜 って  買うんかよ…  今じゃなくても… 今買うと 晩御飯の買い物できない  と 少し あせって しまったわたし  それが  旦那が また 買ってくれたんです。  機嫌の悪かった旦那が わたしの機嫌取りを している〜  なんかもう ディナーショーに 誰と行ったのか どうでもいいわ 
うそつきだ。 [2007年01月13日(土)]
あれは、11月ごろだったか… たしか 旦那が 梅田の某ホテルのディナーショーに 行くよ〜 12月のクリスマス前後の… と 言っていた… その時期は 聖子ちゃんのが あるから 重なると イヤだなぁ〜と 想いながら  月日が過ぎていった〜 行くのかどうか気になって 12月の中旬に ディナーショーの事を 聞いてみたら… 高い(金額)から 行かない と言う返事が返ってきたのでした。

今思えば…26日 旦那は 出かけた… 

今日 会社から年賀状を持って帰ってきた。 なんと その中に… 某ホテルのからの年賀状が入っていたんだよ〜 そこには 『ディナーショーにお越し下さり ありがとうございます。』と 書いてある。

はぁ行かないと言ったじゃないの〜 
うそつきディナーショー

今日は 安全祈願 で 会社の人たちと 神社へ 行ってるから 昼過ぎ帰ってきたら この事を 聞かなくては〜 誰と 行ったのよ