2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
不二家は どうなるのか… [2007年01月18日(木)]
学生の頃から好きだった
 いつかきっとワンダランド 夢の中… ミルキーはママの味

ミルキーバー ブルーベリー味だったかな…千歳あめの短いやつ 10センチぐらいの長さ…よくなめたよ四角い缶のも 中に何を入れるか… 最近は ドーナッツが よかったやわらかくてホワホワで 友達にもお土産にあげたりしてた。そういえば 子供の誕生日に特注お誕生ケーキ △カットされて売ってる△今もあったか 当時はあった、イタリアンショートケーキ(三段)スポンジが通常ケーキより薄いのよを お店に頼み込んで 丸のまま 売ってもらった。 あああなつかしいわ 次々と思い出がよみがえる

去年 娘高2が 夏にイギリス(ホームステイ)へ 行った時も ステイ先への お土産に 不二家グッズを  持たせたのよ  大好きなペコちゃん 

 はやくすべてを公表して 謝罪して やり直して… ごめんなさい しなさい 

大好き不二家 あなたのおかげで たくさんの 楽しい思い出が 出来たのよ。
コメントありがとうございます。 [2007年01月18日(木)]
 本当に  ありがとう 返事を 書こうと思いながら 何もしないで ほったらかし状態  内心 うれしくてうれしくて コメントだ〜ブログを 書いてて アクセス数 & コメントが 入るのが たまらなくうれしいのに 返事 しないで ごめんなさい(^^ゞ 筆不精なのよ 見てくれてる コメント入れてくれてる ほんとうに うれしいです。 ありがとう 

食生活改善 なかなか 難しいですね。 家族に いろんな物を食べさせたいと思うのだけど 献立が ワンパターン化している 本を見ても ううっ〜作るの 面倒よ(わたしの頭の中の声) あれつくろう これにしょう などと 考え
 結局 レタスチャーハン(ベーコンたまごレタス) ブタしゃぶ(ブタ白菜にんじんみず菜) きんぴらごぼう(にんじん入り) 
自分は 遅い昼ごはん やきそばが まだお腹に残っている感じだったので ブタしゃぶの肉だけ2枚 
今日は 何を しましょうか〜 夜 旦那は 総会があるとかで いらないんだって… 明日も晩御飯いらない らしい …  
子達に 晩御飯 何を食べたいか聞くと 必ず お好み焼き(広島風 関西風いずれか) ハンバーグ ケチャップごはん(やきめしのケチャップ味 具は 冷蔵庫にあるもの) ハヤシライス 
ちなみに 炊き込みご飯の事を 茶色いご飯  … 
 幼稚園頃  ぬりえ の事を いろぬりと 言っていた。

わたしは お昼になにたべましょ〜  とりあえず プロテインダイエットを飲んで  食べずに 仕事かな… でも 食べたい ご飯 おどんぶりでも作ろうかな 親子丼