2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
ジンジャー(アニメ) [2007年01月19日(金)]
スカパーの中の ニコロデオンと言う チャンネルです。
わたしのプロフィール画像です。

ジンジャーの青春日記

中央にいるのが ジンジャー 
おませで おとなびた 事を 口走る
生意気な子 いえいえ かわいい子です。

画像の両脇の子は親友です。
シングルマザーで看護師のママ
きしょいのきもいのグロいの大好き弟
 
 日本とは違う学校生活 これがまたおもしろい
40話ぐらいしかないのだけれど 毎日やってて 何度も見ているにもかかわらず 新エピソードにでくわし 見逃していた回なのね〜と また 見てしまう。
日本のきれいでかわいいアニメに比べたら 気持ち悪い顔で スタイルも いいとは言えないんだけど 憎めないかわいさがいいのよね


話は変わって ダイエット お腹周りの脂肪 これが一番 のネック 気がついたときには もう ぽっこりお腹 毎日 お風呂で もんでも もんでも なくならない。 どうすれば 凹む  腹筋よね やっぱり すらりと背の高い きれいな人たち が うらやましい わたし 背は低い 小太り 足も短く太い(小学校の時気づいた) 嘆いていてもしかたがない ちっちゃくてもかわいく 
何度も言います 真剣に 痩せますわ 頑張ろう