2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
テニスが 好きだ〜 [2007年01月22日(月)]
朝 旦那に 先にラケットをスクールに持っていくぞー と 言われ なぜ何故 ちんぷんかんぷん
【旦那は私より早い時間のクラス 私は ラケットなし 】
My ラケット持って行くのがうれしいのに… うまく出来ないけど ラケット持ってる  優越感

少し気分が沈んだけれど スクールに行けば返してもらえるんだから まぁいい おニューのシューズを 履いて いざ 
旦那は わたしのラケットで どのような変化 がでるのか 試すために 持って行ったのであった。 (軽い 大きい  ボールが飛ぶらしい 私のラケット)

前回は ハードな厳しい先生でしたが… 今回 正規のクラスです。 若い先生 人数は相変わらず多い  前回5人  今のクラスは10人
休憩があるってことで  1時間半 たのしくやりました。

でも〜ショックなことが… お昼天ぷらうどん 炊き込みご飯おにぎり2こ 夜 焼肉 これが体重が 増えてたのよ 夜に食べ過ぎたような感じだったが 2キロも 増えるとは 思わなかった 昼間 有頂天で して 汗流したのに 増えた  減るのはいいのよ  増えないで おねがい イヤになっちゃうよ〜
増加だけは しないように 注意