2007年01月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
テニスが気になるぅ〜 [2007年01月26日(金)]
今までどうでもいい と思っていたのに この頃 なんだか つい 見てしまう テニスのスクールに通い始めたからかなぁ〜 

マリア・シャラポワ
 と テニス
 何日か前  メルマガに シャラポワの事が書いてあったけどその時は ふぅ〜んっ 試合かって 程度の感じ。 たまたまTVのチャンネルを変えたら WOWOW 夜中12時過ぎ テニスの試合 だったんですね。 その試合が 後日TVで とても暑い日だった …
見ていて 日差しの強さが 気になった?今思えば シャラポワさん 相手の方 肌が赤く日焼けしてて 大変そうな試合だなぁ〜と思った。 苦しそな感じ…
そんなに気にはしてないんだけど テレビのチャンネルを変えたら また シャラポワの試合をやってて で 見入っちゃいました。  結果は シャラポワが勝ち

どんな風に動いているか とか 初心者のわたしには ふむふむ  勉強になる 試合です。  今日は 男子準決勝 第12日目です。 今までは女子のしか 見てなかったから 今日は 男子を〜 力強い試合かな わたし的には 勝ち負けより 動きや 打ち方が 気になるぅ〜

スポーツ関連 あまり興味がない わたし 野球もどこが優勝しようが 気にしない バーゲンはどこ何が安くなるの 程度  バレーも 家族が 見ていたけれど わたしは 点数を入れたチームに おおっと おもう が 結果は気にならない タイプです。

今日は WOWOW 夕方からです。PM5:15〜

見るだけでは うまく なりませんが … うまくなるかも 
 気になる 所を チェック です。