2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
ポインターよ どこへ… [2007年02月05日(月)]
最近 この頃 ですね〜  たびたび 行方不明に なる

→⇔ポインター 少し大きい矢印に変更し 見えやすいはずなのに どこかへ 行ってしまうんですよ

たとえば …DHC 自分のページを開く  クリックしょうと を 動かす いないのよ〜  どこへ行ったか 画面を探すと スタートボタンの所にいたり e の所に (すみっこに)いるのよ また一箇所にいない 動いて 行ってしまうのよ。  ←ポインター 勝手に 動きまわる  こまった やつ  

コードレスだから なのか わたしが 設定を しているのか なにもしてない時 スタートに行く?  この ポインター  ムカッと くる 時もある これからも 勝手に 画面のすみっこに 行って るのね。


体重の 変化 夜 2キロ 増 になって いる事も あるけれど 朝  すこし 減ってる。  んこさん が 出て 減るわけでもなく … かと言って ベンピ って 
事では ないです。 毎日 しますよ。 
 
そうそう 新聞に 悲しい 事が 書いてあった 
脂肪は つまんだり もんだりしても なくならない 
 運動して筋肉作ってで 燃焼  代謝アップ  わかっているけど 
 
おふろで もんでもんで している のが 意味が ない のか〜 

それでも もんでもんで そういえば 細く なってない すこしも 変化なかったわ。がっかり  まぁ それでも つづける おバカなわたし いつか 大金を 手にして 脂肪吸引 してもらうわ