2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
テニスとうどん [2007年04月02日(月)]
日曜は  テニスの日

頑張りました。
 
体重は 変化なく  もっと 運動しなきゃダメなのね〜 
本来 運動嫌い 運動音痴 な わたし です。

 
ううっ 今まで 朝 お友達が 家まで 迎えに来てくれていた けど 
そのお友達が 海外留学してしまうので
これからは バスで 通う事に なる。

これから だんだん 暑くなると また やりたくない病 が 再発しそうです。

日焼けも気になる



テニスの日の お昼ごはん が 毎回 うどん !!!

帰り道に うどん屋があって 買って帰る。
天ぷらうどん  

家に帰って お風呂に入って うどんを作り 食べる。

その後 お昼寝。

テニスとうどん。

でも そこに 変化が … 牛丼 が 加わったんです。
が しかし…
牛丼 つゆだく が 好きなわたしは 
持って帰る 牛丼が 〜 つゆが〜
食べる頃には ご飯に つゆが しみこんで しまう
こうなると つゆだくでは なくなる。

やはり その場で いただく つゆだく牛丼がいい

うどんか牛丼か 選択は ダー

牛丼は イヤだ〜 と言いたい。その場で食べたい。

ちょっとした こころの格闘です。

うどんを 選択してくれた 昨日は 天ぷらうどん。

牛丼 お店で 食べたい。 

テニス と うどん と 牛丼 悩める 日曜日


さて ブログのおるすばんに 変化あり
昨日まで? 角の生えた 生き物だったのに
今日見たら




こんなのに なってた。
前の方が かわいい。