2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
こいのぼり [2007年04月16日(月)]

かわいい絵のアドレス に こいのぼりの アドレスを貼り付けると このように なる。 しばしがまんで こいのぼりが出てきます。
出てこない時は この記事のURL  を クリック してみて 〜

こいのぼりの記事 @







記事を書く 要領で 画像を アップして 下書き保存して その画像のアドレス 画像をクリックしたら アドレスが 上に出ますよね。 それを 貼り付ける。 


 鯉のぼり編。 [2007年04月16日(月)]
自分の  ページに  こいのぼりを 飾っちゃいましょう。

これもブログパーツと 同じ やり方で 出来ちゃいます。
かわいい でしょ〜

これで 絵の アドレスを 貼り変えれば 
いろんな バージョンの 絵が うえに浮かんでいきますよ。

わたしは 1キロバイトの素材屋さん から 借りました。




試してみる? こいのぼりです。 ←ここで どんなのか見れます。

興味のある方 やりたい方は 続きを見てね。 応用で 色んな絵を うえに のぼらせられますよ
続きを読む...