2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
テニスと雨 [2007年04月22日(日)]
テニスの日!

バスで スクールに 行く途中 雨 が パラパラ 降って 〜

到着時には 止んでたのよ!

今まで 雨 で 中止に なった事が ない・・・

太陽 が 雲に 隠れてるから 日焼けの 心配は 減った。

今日は 暑くなく テニス日和。


でも・・・ 残り 20分位 で 雨 が 降って きた〜

小雨 サーブの練習 して 残り 10分弱

雨が 〜 〜 今日は 早めに終了っ 屋根のある ベンチへ 移動 した時 雨がザァ〜っ 勢いよく・・・

他のクラスの人は ・・・まだ やってた。

とりあえず さほど 濡れずに 待機。

ダーの クラスは まだ やってました。

ちょっと 待って ダーと 帰る頃は 小雨 。

そして 今日は うどん を 買って 帰りました。