2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
増量 ↑  増加  ↑  (*_*) [2007年05月21日(月)]
 ダメだ〜  どんどん 増えていく  

 これには  訳が ある  

サプリ達を この 1週間 飲んでない からなのだぁ〜 

飲む量が 多い のよ。 

あれもこれもと 気になる  サプリ達。

日焼けが気になるので 
 ホワイトチロソールホワイトセルフ
綺麗をサポート系
 プラセンタプエラリアミリフィカ白金ナノコロイドコラーゲン
ダイエット
 フォースリーンダイエットパワーニュースリム
      DHCダイエットパック(販売終了)


それプラス お肌の漢方薬 ネオ小町  ←関連記事 リンクです。

 食後に 飲むのが 多いのよ。

1週間 飲まずに いたら 案の定  増加 見事に 
  2キロも  ショック   こんなに 増えるとは 思ってなかった
悲しい   

 サプリに 頼るのは 良くないけれど 
飲まなきゃ    継続は 力なり…
 

今日から また サプリ 飲むわ

量が多いとか そんなこと言ってちゃダメ 

 途中で やめては ダメ 

 自分に 厳しく  


 
ベランダのフラワーガーデン(*^_^*) [2007年05月21日(月)]
 

  花の 植え込みに挑戦したよ。
今まで 花 … 一種類だけを 植える とか 植え込んであるのや
 植え込んでもらう(花をわたしが選んで あとは店員さんに植え込んでもらってた)

そして  枯らしてしまう〜  
今回は そんなことは ない ちゃんと 世話をするぞぉ

ちょっと 花が 少なかった。

たくさん買ってきたつもりだったんだよ。

なにも考えずに かわいい花だ〜 は  ダメですね。

もう少し 花を 買い足し しないと …

2本 トマトを 植えました。 

実が なって くれる事を 期待して  
都会のど真ん中で 育てた トマトは 美味しいのか…
空気が 悪いのよね。  実がなってくれるといいなぁ〜
 まだまだ 先の話ですね。

そういえば とうもろこし 植えた事がある。
実が 生らなかった。 肥料不足 とほほっ


また ガーデニング 屋  に 行って  

花を チョイス しょう



| 次へ