2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
お腹減った(@_@) [2007年05月28日(月)]
今日  コーヒー味を お昼に 飲みました。
何時まで がまんすれば…  何か食べたい
ここで 食べちゃうと せっかく  飲んで お昼を食べないで いる 意味が ないぃぃぃ

でも でも でも でも でも
食べたい 食べたい おなか へったよぉ

ねぇ っ  こんな時 どうやって がまんしていらっしゃるのでしょう 

2食置き換え してはる 方 1食 置きかえしてはる方 … 教えて …

昼 飲んで 夜までの間 なにも 食べないのですか

誰か 教えて 下さいな。 

この空腹感を まぎらわせる方法  

できるじゃん 桜が舞い散る [2007年05月28日(月)]
ブログパーツ
dekiru桜


できるじゃん桜  dekiru桜  ブログ内 に 桜を 降らせる事が出来る。
 ブログパーツです。