2007年05月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
お昼のドラマ☆砂時計 [2007年05月30日(水)]

あと2回で 終わっちゃいますね〜

このドラマは 漫画が あるんですよね。
今日番組中に 10巻 !? まとめて プレゼント って 出てましたよ。
娘は ドラマが 始まった頃から、漫画を読んだり 学校でも 話題になってた みたいで、録画したりして よく見てた〜

それが〜 録画を毎日見るのが イヤに なったのか・・・ 面倒な感じで・・・
今じゃぁ ・・・
わたしが たまには 見る 位よ!

この 初恋ものは 最後 どうなるのでしょうか・・・

二人は 結ばれないの?
あかねさんは・・・ 大吾と 一緒に いるのか〜?

あと 2回!


どこかのブログで 漫画とちょっと違うとか 書いてあった〜
漫画 読んでないし・・・
気になる〜
コンサートに行って来ました。 [2007年05月30日(水)]
写真は 鈴木雅之コンサート会場に 展示 して あった 王冠 です。

Masayuki Suzuki taste of martini tour 2007

Champagne Royale



かれこれ5年! 鈴木雅之の コンサート(●^o^●)


鈴木雅之さん なんと びっくり(^o^)//"""""""

50歳 だそうですぅ〜

年上だとは 思っていたんだけど・・・

すごいパワフルな ステージで 年齢を 感じない。

鈴木雅之 = 【 ラブソング 】

鈴木雅之流ラブソング


コンサートが 終わって  駐車場で エンジンを かけた BOSS

 なんと 

 その時 突然  『 め組のひと 』 が 流れてきて 

 びっくり (@_@) ええええっ なんでぇぇ 

なに …  CD かけてんの? とか  ドキドキ したよ。

 なんと ラジオ だったんです。

 思わず 口ずさんで 振りつきで 歌ってしまった〜

『め組のひと』 今回の 鈴木雅之… では 歌いませんでしたが 

 ほんとうに びっくり グットタイミングで 聞けて 

 コンサートが 終わっても 鈴木〜  マジックが 続きました。
 
昨年しは BOSSと ♪

前回は 女同士で ♪。

その時 やっぱり 隣に 好きな人が いる 方が いいな〜 って


たまたま BOSSが 鈴木雅之の ファンで 誘ってみたら OKだったんだよ。


たしか 初めて行ったのは ラッツ&スター 再結成 のライブコンサートだった。
このコンサートから 始まるんだ〜
二人で 出かける コンサート!

いろいろ行ったよ。

ホイットニー に CHAGE&ASKA サザンオールスターズ
野外ライブ やしきたかじん ・・

中々 二人で 出かける事が ないから〜
お買い物には 行くんだけど・・・


次は 誰のコンサートに 誘おうかな〜
平井堅 福山雅治
行きたいな〜♪d(⌒〇⌒)b♪
チケット取るのが 難しい。
行くからには ステージに 近い席が いいし・・・

がんばって 取ろう(≧▽≦)ゞ

電話に ネット 先行発売 新聞広告 雑誌記事・・・
目を凝らして チャレンジ!


そうそう 6月は 聖子ちゃんのコンサートが ある〜
倉木麻衣も〜

これは女同士で〜♪d(⌒〇⌒)b♪


鈴木雅之♪ これから しばらく ♪鈴木雅之の曲に

    聞き惚れる日々な  わたしo(≧∇≦o)



楽しかった。(*^o^*)/~