2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
ジンベイザメ [2007年06月13日(水)]
美ら海水族館 に ジンベイザメが 3匹 だったか 4匹 いました。

めちゃめちゃ大きいの〜

ジンベイザメは 元気に 優雅に 泳いでたよ!
水槽が 少しくりぬいてあって ジブンの 真上を 泳いで行くの が 見れて迫力満点 (*^o^*)
マンタも 大きかった!
お魚見て はしゃいじゃいました。

わたしらしい(≧▽≦)ゞ?

ひっさしぶりに 大はしゃぎの 沖縄 [初めての沖縄よ。]

初体験!? も あります。
前にも したかも・・・ あぁぁ やりました。
ブライダルエステ

でも 今回は ホテルで マッサージ と 顔エステ にチャレンジ!

はちみつパックに なんとか マッサージ (忘れちゃった)顔が つるつる ふわふわ 気持いい〜 体験です。

ブライダルエステの時は って 10年以上前ね
たしか顔を してもらったら 吹き出物が 出来て 最悪な 顔 これから 結婚式! なのに

なんちゅうこっちゃ〜 で

しばらくしたら 治る そしたら つるつるになると 言われ ・・・ かなり凹んだ 事 が〜 かなり前の事だけど

トラウマに なってたんだよね。

今回の 顔エステは まったく問題なく 翌日 ぷるぷるふわふわ の 化粧のりの 良い ベストな 肌に なってました。
沖縄 ドリンク [2007年06月13日(水)]
バヤリース と言えば〜


オレンジ! だと 思ってたの

そしたら・・・ 違ってた。

やっぱり 沖縄!

シークワサー でした。

夜 宴会で 飲みものは

泡盛
シークワサーに泡盛
ジンとシークワサー
ビールは Orion オリオン生ビール













もちろん
料理も ゴーヤチャンプル 素麺チャンプル 豚足やわらか煮 ソーキソバ ・・・

目一杯 沖縄 を 満喫しました。

1泊2日

のんびり ゆったり 2日以上 の 旅を おすすめします。

よかった事が ありまぁす。
梅雨時期?だったから 雨 雨 の日が 続いていたそうですが〜
わたしの行った日は 2日共 雨が 降らないで いい天気。
初日は 蒸し暑かったけど〜
帰ってきた次の日から また雨みたいです〜

超ラッキーな 事 ですよ。
バスガイドさんも びっくり してました。
連日雨で〜 と何度も 言ってはりました。

ほんとうに 運のいい…