2007年06月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
日焼けしたのよ〜 (@_@) [2007年06月28日(木)]
 日曜日が 雨で 中止になったので 振り替えで 行ってきました。


そんなに 暑くも無く いい感じの 

今日の先生は 年配の 評判のいい先生。

 姫田先生。 みっちり 個人指導してもらいました。

 先生によって やり方が違う〜 
戸惑って ぼろぼろの わたし…

 ていねいに 教えてもらえたのが うれしい。
また 振り替えで 行ってみよう

今まで 甘い汁を 吸っていたようだぁ〜
 
姫田先生に 初めから やり直した方が いいよぉ〜と言われ…
 凹みました。 〔自分の出来てない
最後に 姫田先生から ”続けるんだよ〜 おもしろいから…”  
  うんうん  がんばります ヘコタレないわぁ〜

 へたです。  超へたです。でも がんばります。



帰りに ふっと 足を見た〜 
日焼けです〜 →
足首  油断したよ〜
 顔や手は 日焼け止めを 塗って 完璧なんだけど〜
前から見ると まぁ 焼けてるなぁ〜 
なんです。が
 後ろは 完璧に 焼けてます。

どうしょうもないぃぃ〜 
みっともない状態です。 

これから どうやって 隠そうか〜 
この くそ暑いのに 濃い目のストッキング?
 くつした ‥ 長めのジーパン パンツ…  ロングのスカート ‥ 

 日に焼けた肌を 白くする方法 ありますか?

  教えて下さい。    張り切りすぎた 〜
朝日新聞 [2007年06月28日(木)]

武田剛 氏 撮影

富士山 山開き の 準備


暑さに 負けちゃ〜 いけないね。


雪かき お疲れさまです。

例年より 残雪が 多い そうです。
| 次へ