2007年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
夜の仕事 [2007年09月09日(日)]
テニスして来たよ。
楽しかった〜

一昨日 夜更かしの訓練を して 昨日は〜
昼寝3時間弱 夜1時位に 床に入り・・・
今日は〜 今から 午後2時半 お昼寝Time に 突入。
夕方6時まで 寝るつもり・・・
それから〜 晩御飯で テレビ見て くつろいで ・・・
初出勤 夜中の1時 です。
さて〜 ちゃんと 仕事が 出来るか 不安です。

睡魔と 戦いなから の 仕事に なるかも・・・

では〜 おやすみ・・・
ホステル2 [2007年09月09日(日)]
ホラー映画 すごいらしいね

拷問 殺人愛好家 が 女子大生たちを えじきに する・・・

試写会で〜過激な映像に 気分が悪くなるなどして 途中退場者 続出
万が一の事態に備えて・・・

自動体外式徐細動器 が 映画館に 設置される


過激な〜 映画


週明けの ワイドショーが 楽しみだぁ

どの様に 扱うのでしょうか?


話題に〜 ならないかな?