2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
『あなたと犬の相性がわかる本』 [2007年10月05日(金)]
この本読んだ事ある?
キャンディ の 新聞ネタ
新聞の広告です。

『あなたと犬の相性がわかる本』
あなたと人気の64犬種との相性診断
・しつけがうまくいかない場合 飼い主の性格と犬の気質がミスマッチである可能性大!
・心理テスト・エコグラムで あなたの性格にぴったりの犬種が わかる本。

すごい!!
うちの ボス (ワイヤー・フォックス・テリア)
との 相性が 〜 わかるかも・・・
・・・ 今さら わかって もし もしも
超最悪な 相性だったら〜 どうする!!
もう〜 7年以上 飼ってるのよ
ボス 言う事 聞くけど おバカ。
しつけ訓練教室に 1年 〜だ けど いまいち だった
この本を 今から 読んだとして 最悪の相性だったとして その対処方は あるのだろうか?

不安だ!

根本は 間違った しつけを してしまった・・・って 事で
今さら しつけは 遅い
もう これがボスなのよ。
今度 本屋へ 行ったら この本を 立ち読みしてみよう!
何かが 変わるかもしれない?

本屋には〜 ワイヤー・フォックス・テリア のしつけ とか 飼いかた なんて本 見たことが ない

いろいろ 読んでみたけれど おバカ犬には 通用しなかった

ボスは 今 寝てる

犬との相性・・・
とんねるずの・・・ [2007年10月05日(金)]
・・
食わず嫌い
タモリさんと松田聖子さんでしたね〜
何を食べる〜 とかより わたしは 聖子ちゃん 出てる〜 で 見た。

ホントは〜19時から いきなり!黄金伝説。ず〜っと 見てたのよ 〜
よゐこの二人の旅?が 面白かった。
浜口が 〜 すごい!!
潜りの名人だよ。
よゐこは マジで 海の近くで 0円生活 ず〜っと 出来るわ

最後は〜 やっぱり そうかぁって コンビやし こうなるわなぁと 思った。

次がまた
毎回毎回 よゐこは チカラ つけてるから どうなるか 楽しみね。
そろそろ 飽きるかも?
見てみないと わかんないから まっ 楽しみ

とんねるずの 食わず嫌いは 最後 見たよ。 ちゃんと・・・
タモリさんは ・・・ ピータン
聖子ちゃんは・・・ 白あえ
もちろん 色紙 応募も したよ。
聖子ちゃんの アカペラ
『 赤いスィートピー 』も 聞いた。

その後の モノマネ!
笑えたね〜
誰って 宝塚の ゴリラ でしょう!
コンビニの 店員とね。

マジで 笑えた o(≧∇≦o) (o≧∇≦)o ヾ(≧m≦)ノ