2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
メイクキャンディー★マックスアップ♪キャンディ [2007年10月07日(日)]
 ‥‥キャンディ 等の検索で
 たまに リンク元URLで 見かける   
 キャンディのやせたかな?へ 来た方! 朗報よ! 

メイクキャンディー★マックスアップキャンディ
☆プエラリアキャンディ
 
この↑単語の組み合わせで 来ている‥方
何なのか? でしたが ‥‥

やっと わかったyo  ↓ リンク↓ に しました  
メイクキャンディー★マックスアップ♪キャンディ

 ↑胸を 大きくする キャンディー なんだって〜

1週間で 谷間が出来るそうよ〜

楽天ランキング1位だそうよ〜

 わたしは キャンデーを 舐めてませんので
  どうなのか分かりません

わたしは 販売してません。 楽天市場へ どうぞ〜
ニョッキとミートソース [2007年10月07日(日)]
スーパーで ニョッキを買った。輸入モノだよ〜

水→沸騰→塩とオリーブオイル
そこに ニョッキ 入れる
ニョッキが 浮き上がる(2分位)ザルに 入れ水切り。
ソースは〜
ミートソースを 作り かけました。

ニョッキ
もちもちってしてて おいしかった。

ニョッキ 茹がき過ぎて保存する場合
オリーブオイルをまぶしておくと くっつかない
 パスタと同じですね。
他のメニュー
オムレツ とサラダ でした〜

ミートソース! オリーブオイルで 味が 変わる。
今までのより美味しくなった。

作り方 分量は〜 超 適当なんだよ。
・玉ねぎ - みじん切り
・トマト - 皮むいて細かく切る
・挽き肉 バジル - 刻んどく
1・玉ねぎをオリーブオイルで 炒める
2・挽き肉を 加えて 塩こしょう
玉ねぎが 透き通って 挽き肉に火が通ったら
3・トマトを加え 刻んだバジルを 入れる。トマトをつぶしながら 炒め
4・トマトソース1瓶を 加えて 煮る。
 トマトソースは これ を 使いました。(瓶)⇒
最後に 味見して 塩で 味つけ〜

オリーブオイル は〜
オロ・デ・ヘナベ
エクストラバージンオリーブオイル

スーパーで 安く買った オリーブオイルで 作る〜とか サラダ油使用とは まったく 比べモノにならない位 美味しく 出来ました。
本格オリーブオイル ひとつで 超 まいう〜

いつも〜 ミートソース作る時に アレ !

ルーミック Rumic ミートソース用を 使って 手抜きだったのよ


これからは ちゃんと 手作りするわ〜

トマトソースは〜 完熟の美味しいトマトが 売ってないので 仕方ないです・・・

ちょっと オリーブオイルに ハマりそうです。

今度は カルボナーラを 作ってみようと 思う〜

ジェイミーの オリーブオイルを使った サラダとかにも 挑戦 ですね。



オロ・デ・ヘナベ
エクストラバージンオリーブオイル
完全な有機栽培の高級食用オリーブオイル
¥2,205 (税込)
商品番号:2002

| 次へ