2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
デコ電 [2007年10月10日(水)]
デコ電 頑張りました。

シールタイプのモノ を 使用。

わたしの 携帯は
小さくて ストーンを 貼れる所が 少ない

それでも〜 めいっぱい 貼った・・・
裏面 何か アレンジしたかったけど 思い付かず

結局 1色のみ貼り付ける だけになっちゃった〜

表側 ミッキーの顔型ストーン ディズニーストアーで 以前見つけ それを 貼り付けてた・・・

デコ電 ミッキーの顔のピンクに 合わせて
薄いピンクと シルバー を 交互に 貼り付けて
余白に 小さな花 を 付けました。

以前 ネイルサロンで 聞いたんだけど〜
ストーン付ける 時の接着剤が カメラの画質〜 写りを 悪くする・・・
ぼやけたり するらしい〜
それを 聞いたもんで 考えた結果 シール に ・・・

シールだと ホコリが ストーンの周りに つくのよ!
その部分以外は ばっちり
接着剤は 隅っことか 端に ちょっとだけ使って ・・・

まっ ・・・ こんな 感じに なりました。

シールだから あきたら 取り外し可能よ !

これが わたしの 携帯。
リクエストにお答えして〜 [2007年10月10日(水)]
 葛飾の寅さんのリクエストで 探してたよ。

  スマップと同じ サイトの 占い

 モーニング娘。占い  
 上は〜↑ リンク

URL = http://u-maker.com/3326.html


  占いナビ☆占いリンク集 

 モーニング娘占い
上は〜↑ リンク 
 
URL = http://www.uranainavi.net/site/morning.htm

やってみてね〜