2007年12月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
M ステ [2007年12月07日(金)]

浜崎あゆみが〜 出てたね。

わたし〜 絶対に・・・

浜崎あゆみの 右側 後方を 見てしまう。

それで ・・・

ヨッちゃん を 探して しまう〜 !

見つけたら〜

浜崎あゆみよりも ヨッちゃん を 見てしまう。


ずいぶん前に〜 スタジアムコンサート 行った時も

やっぱり ヨッちゃん を 探して 見てました。


ヨッちゃん ! 野村義男!

他の番組でも〜

浜崎あゆみが 出てたら

やっぱり ヨッちゃん探す。


コレッて ・・・ わたしだけ?
クリスマスリース [2007年12月07日(金)]

ブリザーブド・フラワーを 使って〜

クリスマスリースを 作りました。

上出来。

毎回〜 材料は 用意して いただき・・・



花にワイヤーを付け テープを巻き 刺したり グルーで 貼り付けて
自分流に アレンジ

今まで〜 花器に 差し込むタイプでしたが

今回は ちょっと違う 感じで また 一つ 素敵な モノが 出来ました。


MY コレクション 

クリスマスアレンジ   ピンクの 母の日アレンジ  

   リンクにしてますので 見てね