2008年01月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf





♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
倖田夾未? [2008年01月30日(水)]
今日 笑っていいとも  テレホンショッキング

倖田夾未 出てたね〜

おでこ全開〜

 


歌姫〜 
今回 自分で メイクした〜って 
言って ましたね。 うふふっ 〜


 悪魔な わたしが〜 出てきたよぉぉ〜

続きを読む...
何もしなくても〜 o( ≧∇≦o) [2008年01月30日(水)]
ネイル ネイルアート スカルプ マニキュア・・・

今まで〜 あれこれ 爪に 付けて 楽しんでました〜

何もしない 爪を 見るのは 久しぶり

ジェルスカルプチュアを はずして〜

何もしないで いるのが ちょっと不自然な感じ ・・・
すぐに〜 なにか したくなる・・・

ちょっと お休み

意外〜 ちょっと 磨いただけなのに〜

こんなに つやつや いいね〜

爪 本来の 輝き 忘れてました。

お金かける だけが きれいじゃないね


とか言ったりして〜

また スカルプ やりたくなるんだぁ〜

とりあえず 今は〜 自爪を 楽しんで・・・

爪を 伸ばす〜

そして〜 ジェルスカルプしよう!

普通のスカルプチュアは 爪を短く切って削るそして〜 スカルプを 付けるから 繰り返すと 爪が 薄くなる

ジェルスカルプは〜 爪に 塗る だけ〜なので 爪の 長さも 自爪の長さでも 出来る

こんなん 書き込みしてたら〜 また やりたくなっちゃうよ

ダメ!だめ!

がまん !