2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




↓♀ブログ拍手♂↓
↑ クリックしてね ♣↑



♪DANCE って所を クリックしてね♪
コメント ( ..)φ 



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

エろ〜ぃ!!も…すっきぃ〜♪ [2008年06月06日(金)]


長持ちするやつか

遠くまで飛ぶやつか


今夜は どっちが〜ええんやぁ!




やらしいわぁ〜

豊川 悦司

エロぃ

どっちにする?  ← リンク


うちに〜 …モノ持ち込みました。boss。

たぶん 枕。もしかして〜ソファーに座った時の足置き?

異常?〜と思う大きさ

なんやねん!

使わんモノを〜


そのうち〜 しまっちゃう ょ !
あたま クラクラ〜するんです・・・ [2008年06月06日(金)]
 まさに〜    変な感じ・・・


昨日〜点滴  ぶちゆっと 〜 してきて

 ノド の 痛みも 幾分か 楽に ・・・

咳  筋肉痛〜  慣れてきはじめて 

 昨日の〜 めっゃくちゃ 痛い〜 を 脱出。

普段使わない筋肉を 使ったためにおきた筋肉痛
  出来た筋肉 育てて 脂肪燃焼に 役立てたい。

 今日は〜 たまりまくった洗濯と ホコリ除去・・・

 ふと・・・ 立ち止まったとき・・・・  

   フワフワ〜


 それは  やってきた・・・




  この顔 ・・・・こんな感じ〜  くらくら するんです


座ってても〜 くらくら するんです。





目が まわる〜 って ヤツ ですかね〜 と 思う。

  妙な 気分の 変な 感じの キャンディです。

  退散
| 次へ