2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




↓♀ブログ拍手♂↓
↑ クリックしてね ♣↑



♪DANCE って所を クリックしてね♪
コメント ( ..)φ 



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

[2008年06月11日(水)]

笹が〜生い茂る
犬〜笹食べる?

ボス:妖しい…怪しい……


七夕〜 笹〜


使えるね〜

でも


勝手に 取っていいかな?
想い出・・・・ [2008年06月11日(水)]
学生の頃
彼… 気になる人
グループの 男友達

秋だったかな…思いきって
その彼に… 電話した。
逢いたい。(彼…学校を休んでた)

彼は… いいよ。家に おいで……と 言ってくれた。
電車を〜乗り継いで 彼に 会いに行った。
駅から〜 彼に 電話…… 迎えに 来てくれた
二人で〜 彼の部屋まで歩いた
道々 彼が いろいろ話してくれたっけ…
部屋で〜 話しをした
そばに いたい それだけだった〜
気持ちの確認もしてない
それから…付き合った訳でもなく

それっきり…いつものグループの仲間友達
やがて 卒業    みんな バラバラに

月日が流れ〜

友達から〜彼の事を聞いた。
彼は… イタリアンのお店にいる
友達と 彼のお店へ 通った
携帯番号聞いて
  電話した…彼…結婚するって
お店が〜 移転して
友達と 彼の新しいお店へ 何度か 行った
 しばらくして 話の流れで
年の瀬 おせちを たのむ事になって
私は…家の住所を 教えた。

彼は…おせちを 持って来てくれた。

あれこれ〜話しをした
それで〜 やっぱり 彼が 好きって 認識してしまった
だからって〜何か行動する事もなく
結局 それっきり 連絡もせず
お店にも 行かなくなった
こころに…仕舞い込みました


| 次へ