2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30




↓♀ブログ拍手♂↓
↑ クリックしてね ♣↑



♪DANCE って所を クリックしてね♪
コメント ( ..)φ 



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

スカルプチュアもうすぐ1ヵ月 [2008年06月12日(木)]

なんだかんだ〜 言いながら 付け替えに 行かず

自爪 → スカルプチュア の すきまが

3ミリ強に なっちゃいました。

要は〜 すきま!

これが 耐えられるかどうか〜 だけ なんだよ〜!

ストーンも 3Dも〜 しっかり ついてますよ。

キラキラ も 持続中 です。


私は〜 トップコート等 ぬりませんでした。

スカルプチュアのラメ入り に しちゃうと (全体)

すきま アキ が 気になっちゃうから…

トップコート等を 塗った方が いいかもね。


自分でも びっくり
ここまで〜 付け替えに 行かないなんてね

もうすぐ 1ヵ月だよ!

まじでぇ〜 もう 外しに 行かなきゃ! です。

今度は〜 何色 に しようかな…

今日 本屋に 行って〜

あれこれ 見てきちゃった

赤系 紫系 … どれも やってみたい!

あとね〜

ウェディングネイル これが〜 また いいのよ!

白系 シルバー系 で

悩むなぁ!

かわいく 〜 変身!
好きなものに 囲まれて いたい [2008年06月12日(木)]


季節は 変わっていく・・・・

咲き 終わってしまった  れんげ


秋に・・・・ 種を 蒔き  


翌年・・・ 花が咲く・・・・


延々と 咲き 続ける 花・・・・よりも・・・


終わってしまうから・・・  いいのかも?


 少し前の れんげ ・・・


もう〜 懐かしく 感じる・・・・



 

| 次へ