2008年06月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑






http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf






♥松田聖子♥

byLoveJacket



「I Want You So Bad!」


コメント ( ..)φ 
ログイン
Mypagetopに戻る
買って〜着たよ。カシュクールワンピース。 [2008年06月28日(土)]
 肌触りの良い生地で・・
 着てて  楽です。 胸のラインも〜
 きれいに〜出て・・・
  値段の割りに〜
 とっても〜  ゴージャスに見える。


カシュクールワンピース !!!

安い!!! ・・・ かっこいい・・



ちょいと〜お買い物〜 デパートまで
 サクッと 行けちゃう・・・ でも〜 安い

後ろに ファスナーが 付いてるんだけど
 私〜 頭から すぽっと かぶって 着ましたよ。

ファスナーする 煩わしさが・・・  いやだよ〜

簡単に 着れるのも  
 夏は 活躍 出番が 増えそうな〜

カシュクールワンピース

 ・・ 買って 良かった。

3200円のロープライスワンピース

ヒットです。

肌ざわりがよく、シワになりにくいカットソー素材。

   
3200円でリッチな着こなし! レディなカシュクールワンピース(全3色)
絶対買い! 3200円とは思えないレディなワンピースは、フェミニンな要素がたっぷり。二重仕立てになった胸もとのたっぷりドレープ、広がりすぎずタイトすぎない大人めなシルエット、取り外しができるシフォンリボンベルトが華やかさをプラス。バックファスナー付きで、後ろ姿をすっきりキレイに見せます。肌ざわりがよく、シワになりにくいカットソー素材で心地よい着心地です。1枚で着てセクシーに、キャミソールを合わせて違った印象を楽しむのもおすすめ!

※ワンピースと同色のシフォンリボンベルト付き。(シルバーグレーのみブラックのシフォンリボンが付きます)
◆お取り扱いについて
◎乾燥機のご使用は避けてください。
◎スチームアイロンは使用しないでください。
◎濃色と白・淡色は分けて洗ってください。
◎浸漬や濡れたままの放置は避け、洗濯後は形を整えて日陰で干してください。
◎この素材は摩擦(特に湿った状態での摩擦)や、汗や雨などで濡れた時は他の衣料や下着に色が移ることがありますので、ご注意ください。
◎蛍光増白剤の入っていない洗剤をご使用ください。
◎直射日光や蛍光灯の照射で色が変化することがあります。保管の際にはご注意ください。
◎編地の特性上、斜行の現象が発生します。ご了承ください。



カシュクールワンピース
3200円でリッチな着こなし! レディなカシュクールワンピース(全3色)
¥3,200 (税込)
商品番号:101090601