2007年10月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


  見に来てくれてありがとう♪
CAROL ↓
鳥はカテゴリーリンクです。
木の矢印↑が在る時に クリックですyo。
クリック ↑ で 鳥 が たくさん出てきます
言葉を教える事が出来ます
その言葉を変な節で歌います♪
言葉で他のブログ検索も出来ます。
1記事 等のベルは無効です。



http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
この人の友達(17)
<< 前へ [ 1 | 2 ]
fuming
OLさんです。 わたしキャンディ事務職初心者で 先輩だと思ってます。 fumingさんは頑張り屋さんです。 ( 07/07/01 )
らいす
ピアノがの先生。 演奏会 ‥ 。 とってもうらやましい。  かっこいい人です。 ( 07/07/01 )
ぴょん
回文とか おもしろいの〜  白電君とか… 発想が すばらしい。 心の 素敵な人なんだ〜と 実感。 ( 07/07/01 )
たっきー
わたしとの 年齢差…  年の事は 置いといて  かわいい人です。  ( 07/05/23 )
猛獣使い
うんうんっ うなずけるφ(..)メモメモ いろんな事を 代弁してくれて 気が付かなかった事を 思い出させて くれる 頼りがいのある お姉さま的存在。 ( 07/05/23 )
りんごのみつ
すてきな 【 りんごのみつさん 】 です。当初は 女性かと思っていましたが …   彼氏にしたい男 NO.1 です。 ( 07/05/23 )
☆ゆぅ☆
育児 家事 …  すっごい がんばってる と思う応援したくなる。 とても かわいい人だ!(*^_^*) ( 06/11/14 )
<< 前へ [ 1 | 2 ]