2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑





http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf



♥松田聖子♥
コメント ( ..)φ 








ログイン
Mypagetopに戻る
ありがとう [2008年12月31日(水)]
あっという間の 1年 たのしく 過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。


 裏飯屋  きくや・・・ 27日
いつもの〜 なんでも 入れて〜 

仕事納めで〜 土曜日で〜  きくやのおうどん。
話の流れで〜 

ふぐ 食べよう!!!
 お店は〜 お休みに入っているにもかかわらず・・
  30日 てっちり・・・ いただきました。

 いっぱ〜い 食べました。


 ありがそうでーすぅ。



大晦日といえばー そばよし・・・・




BOSS 体調 

本来なら〜 そばよしで 晦日そば いただくのですが
おうちで〜 と言う事に・・・  お持ち帰り そばよし




夜遊び・・・・  [2008年12月29日(月)]

  静かに おしゃべり・・・ ・・・


Bar SMOOCHY ・・・

静かな〜  所・・・  ジャズ♪なんかが・・ながれてて・・

 ほの暗い・・・ おしゃれな・・・ 



これは〜 違う お店・・・


 アルコールと カラオケ・・・
 

雰囲気のよい お店でした・・・

初めて〜  大人な 雰囲気を 味わいました。


  

たまには・・・



 静かに・・・・ ってのも  いいなーぁ −  と 



 思った ・・・ 

   

次は・・・   ひとりで・・・  行ってみようかな・・・


| 次へ