ブログのURL送信
↓♪見て読んで♪↓
↓拍手と思ったら↓
↑励みに なります↑




http://www.dhcblog.com/candynoyasetakana/index1_0.rdf

2009年01月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


♥松田聖子♥
コメント ( ..)φ 






ログイン
Mypagetopに戻る
かっこいぃ!!!!!! [2009年01月31日(土)]
テニス暦  2年越え〜 ? なんだーかんだー 
今だ・・・ 初心ですがぁ〜
楽しく やってます。 

今年・・・ 4回目のスクール終了のときに
コーチ・・
   BOSSが 私に ラケット買う とか何とか

  まじぃ? 本気じゃないよね?
   ふざけてる? 
  私のって 言うより BOSS のでしょ?

コーチ・・ ラケットを 持って現れ・・ 

 『このラケットで〜 いい?』
BOSS・・・  それで ささっと決まる。



月曜日〜  BOSSスクールへ
 新しい ラケット 持ち帰るぅ。

 私に〜 みたいよぉ〜 
 ほんとうに 私のだー 現実ダァ!!


   ラケット  もらったぁ〜 


画像   上 これまで 使ったいた やつ
 下が〜 おニュー かっこいいぃぃ〜


今まで 私のラケット
 グリっプ〜私サイズなんだけど
私が使わない時間に BOSSが 使って
 あたりがいいとか 振りやすい など・・・で
 これからも〜 BOSSが使うらしい。 


わたしは〜 
新しいラケットを 使いまぁ〜す。

 

ありがとぉ〜 BOSS
ローズビューティ [2009年01月30日(金)]
サンプル もらった

VIRGIN BIHADA project

http://www.dhc-kirei.jp/m/rose/ ← 携帯サイト
ローズ系デコとか 占い など あるよ。

ローズビューティ ← スペシャルサイト

kawaii かわいい 

 ローズの魔法で
    魅きつけちゃう?


 お姫様 


ローズビューティ シャイニーカラーベースQ10
肌の質感を補正するのは 下地の大切な役目
光の効果で肌の色ムラをなくし
明るく イキイキとしたツヤを与えます。

ローズビューティ ジェル ファン デーションQ10
うるおいたっぷりのジェル状 ファン デーション。
UVカット効果が高いのにみずみずしく
ベタつきのない軽いつけ心地です。





ベースと ファン デーションの サンプル

ベース すでに使ってる・・・ ピンク
 サンプルは ベージュ 
・・これ 白くならないからいいね

 問題なく

ジェル ファン デーションは〜 ジェルタイプ 使ったことなし

使ってみて・・・・ 

  伸びがいい。
  濃淡 筋にならない
  大豆粒大 くらいをつける ←訂正
  厚塗りっぽくならない

素肌っぽい 仕上がり に なったよ。


 これも 
UVカット 効果も あるんだね。


手でぬるっのが・・ 手間だけど〜
ジブンの頬とか 直に さわって つけるから
肌へのいたわり塗りって 感じかな・・・


 の香りも  いいね。



DHCローズビューティ ジェルファンデーションQ10(スパチュラ付)
高貴なバラの香りが美しさを満たす。水系成分60%配合のジェル状ファンデーション(全5色)
¥1,600→¥1,040 (税込)
商品番号:3006
キャンペーン〆切日: 2009年02月12日

| 次へ