マイコレBOX
グラフ
コメントThanks!
elouai's doll maker 3
初恋の人からの手紙 [2009年03月12日(木)]
たっきー、元気?
もうそろそろダイエットは終わったかな?
今ごろたっきーは理想体型になっていることと思います。

たっきーが「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、
もう6年が経ったんだね。
月日が流れるのは早いものです。

この手紙を書いたのは、
特に用事や理由があるわけではないんだ。
ただ昨日友達と会ってたっきーの話題が出たから、
ひさびさに思ったままでも何か書いてみようと思って。びっくりさせたかな。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、
ひどい恋愛をしていたなぁと思います。
基本的にモテたし人気者だったたっきーに対し、
おれは地味で日陰の存在だったから、
いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。
おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、
だんだんと距離を置いていったたっきーが今でも忘れられません。

あ、そういえばたっきーからしてみれば、
おれは初恋の相手なのかな?
付き合った当初はやけにたっきーが不安げだったのをよく覚えています。
「手はつないだほうがいいの?」「週に何回会えばいいの?」って、正直うるさい(笑)

付き合い始めのころ、
たっきーは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはたっきーと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なたっきーに疲れたところはあったけど、
おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはたっきーが大好きでした。
これからもたっきーらしさを大切に、
そろそろサインペンでアイライン描くのはやめて(笑)、
新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. カーテンと同じ柄のスカートはまだ使ってますか?



だそうです(笑)

皆さんも、ぜひやってみてください☆

初恋の人からの手紙
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cantabile/archive/471
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cantabile/tb_ping/471
» ラブレターfrom My Favorite Day
ラブレターをもらいました。

[ReadMore]
Tracked on 2009年03月12日(木) 22:30

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
コメント、ありがとうございます
返コメ遅れてすみません


わかります!
なんか「本当の恋人は・・・??」って思っちゃいます

私は海王星行くより遠い世界です(笑)
Posted by:セフュロスサマ☆  at 2009年04月20日(月) 09:11

コメント、ありがとうございます
返コメ遅れてすみません

質問事項が少ないのに、
このシンクロ率はすごいですよね
サインペンでアイラインは引いてないですが(笑)


マンナンライフの事件・・・なんかなぁ・・・と思います。
もし、企業が悪いにしても、
消費者は自分の身を守るために、その危険を回避することも大切だと思うんですけどねー・・・
Posted by:mikarindaサマ☆  at 2009年04月20日(月) 09:09

コメント、ありがとうございます
返コメ遅れてすみません

サインペンでアイラインなんて

どうやって落とすんでしょう・・・
自然に落ちるのを待つのかな?
薄くなったらまた書き足すとか。

うわーーそんなん女の子じゃないよね
Posted by:YUNOサマ☆  at 2009年04月20日(月) 09:05

こんにちはぁ。

僕もやってみました。
こういうのやると恋人欲しくなりますねぇ(爆)。
恋愛とか火星行くより遠い世界のように思えてなりませんが・・・・
Posted by:セフュロス  at 2009年03月14日(土) 10:54

こんばんは〜
おもしろかったので、私もやってみました
なかなかいい線いってるところと
全然外れてるところが面白いですね。
しっかり、たっきーさんもリンクしちゃいました

それにしてもマンナンライフの件、
おっしゃるとおりだと思いますよ
最近、なんでも人のせいにしすぎです。
そういう親に育てられた子どもは
きっとまた同じことをするんでしょうね
世の中がどんどんおかしくなっていく気がします。
自分の責任は自分でとれや!といいたい
私はせめて、人の振り見て我が振りなおせ、
としたいと思います
Posted by:mikarinda  at 2009年03月13日(金) 21:25

こんばんは

タイトルから来たのでドキッとしちゃいました

サインペンでアイラインなんて書いたらどうなる事やら
さっき私もやってみました
これ、けっこう面白いですね!
Posted by:YUNO  at 2009年03月12日(木) 23:15

コメント、ありがとうございます

ええ、何気に当たってます

ただ、サインペンでアイラインは描いてません(笑)

のりぴーさんのも拝見しましたが、
面白かったです
Posted by:のりぴーサマ☆  at 2009年03月12日(木) 22:35

こんばんわ。
おもしろいー。当たってる〜。

いいもの見つけたよ。最初は、ドキッとしちゃった
Posted by:のりぴー  at 2009年03月12日(木) 22:17