マイコレBOX
グラフ
コメントThanks!
elouai's doll maker 3
初♪東京! [2010年01月21日(木)]


東京



行ってきました♪



旅行ではなく、試験で… 



とかで電車が遅れても困るので、

前日からホテルに泊まってました♪



シングルで最初は・・・


せまっ


って思ったけど、

慣れれば快適 


晩ご飯食べに行くついでに、

会場の下見へ

神保町のあたりをうろうろしてました



そして、

東京ドームの近くのお店に♪



うん。

やっぱり東京


福士君には会えなかったけど、



某☆有名人




会っちゃいました



写真も快く





して下さいました


ムーミン♪




ムーミンがいました♪


土日の18時ぐらいにしかいないみたいで、


ちょうどいい時間帯に行きました♪





私が注文したお料理は・・・



お魚料理





友達は・・・



にょろにょろカレー


カレーも一口もらいましたが、


すっごく美味しかったです

イルミネーションもきれい







神保町と言えば、皇居のすぐ近く・・・


行きたかったなぁ・・・


ものすごいパワースポットらしいですよ


今度はゆーーーーっくり東京旅行に行きたいです
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況

この記事のURL
http://www.dhcblog.com/cantabile/archive/479
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/cantabile/tb_ping/479
» なにこれfrom パトリオット
自分の初物ペニスが23万で売れたんですけど!!!!!!!!!!
いや1ヶ月分の金額なんですが、それでも自分みたいなキモオタにこんな値がつくとは(笑)

で、はじめてのおまOこの感想は...

[ReadMore]
Tracked on 2010年02月05日(金) 15:34

コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
なんぞこれwww
http://qioi3.com/ss/hsrsvwh
工口女の乳揉んでおまOこジュボジュボしたら6万円もらえたんスけどwwww
Posted by:芭留守  at 2010年02月02日(火) 22:10

コメント、ありがとうございます


はい!
先週の日曜日に、試験を受けるために東京へ

今度はゆっくり行きたいです

その時は、おススメスポット教えてくださいね
Posted by:りさサマ☆  at 2010年01月25日(月) 01:18

東京にいらしてたんですね?
試験で上京されてたんですね?もう終わられたんですか?

今度はゆっくり旅行で東京を歩いてくださいね♪
その際にはオススメスポットでもお教えします!
Posted by:りさ  at 2010年01月22日(金) 01:51