マイコレBOX
グラフ
elouai's doll maker 3
この人の友達(6)
たかし
私にとって14人目のお友達です☆先日、見事公務員試験(であってるのかな!!??)に合格されたたかしさん!!年齢も近いので、頼れるお兄さんという感じです♪(←ずうずうしい・・・) 鋼話にも、花を咲かせております☆ ( 08/08/30 )
mikarinda
私にとって13人目のお友達です☆ 将来は、お料理上手なmikarinndaさんのように、素敵な奥様になりたいと思っています♪ 猫のmieちゃん目線のブログも、心が癒されます。 ( 08/07/23 )
歌音
私にとって12人目のお友達です☆ 音楽をやってらっしゃる、大先輩です♪ 歌音さんのところに行くと、ブログパーツが音楽を奏でてくれるので、とっても素敵です。 ( 08/07/23 )
ちょいワル
わたしにとって11人目のお友達です☆初めて同じ県内に住んでいる方とお友達になれて嬉しいです♪サッカーの話、家庭的な話など、親しみやすい内容が満載です☆ ( 07/08/27 )
りんごのみつ
私にとって7人目のお友達です☆いろんな内容盛りだくさんなりんごみつさんのブログ♪更新がいつも楽しみです。 ( 07/04/07 )
紀州みかん
私にとって初のお友達です☆ 「なるほど!」と勉強になる内容が盛りだくさんです♪ ピアノをやってる私にとって、音楽の先輩でもあります!! ( 07/04/03 )