マイコレBOX
グラフ
elouai's doll maker 3
この人へのコメント(5)
のだめ・ハガレン・福士くんが大好きなたっきーさん。 大学生らしくフレッシュな視点で綴られるブログは若さいっぱいです。 ( 08/08/22 ) [ mikarinda]
のだめを愛する現役大学生、たっきーさんのブログです。歌音とは音楽つながりでお友達になって下さいました。ン年前の学生時代を懐かしく思い出させてくれる、楽しいブログです。 ( 08/04/29 ) [ 歌音]
ありがたいアドバイスを嬉しいです ( 08/03/22 ) [ ちょいワル]
私と同じピアノと水泳経験者のたっきーさん。私も頑張るぞ! ( 07/04/29 ) [ 紀州みかん]
心根の優しい現役女子大生のたっきーさんのブログは、若々しい視点からほのぼのとした日常と大学生活が綴られています。 ( 07/04/14 ) [ りんごのみつ]