DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
349件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
乾燥する女子必見!ミスト状化粧水♪
From  ◇◆◇ 美容相談室◇◆◇    [更新:17/07/20]
ざぶーん こんにちは! 3度目の登場 すずななです 時間が経つのは早いもので 美容相談室での修業も 残り10日程になってしまいました。。 終わってしまうのはさみしいですが、 最後まで元気にがんばります! ◇ ところでみなさま、 3連休はど... [さらに読む]
   > 乾燥対策
オイルとクリーム
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/01/23]
首から下が乾燥肌で、何もしないと粉を吹いて痒くなるくらい(。-_-。) …なので、冬のボディケアは欠かせません つーても、根がズボラなので巷の美容マニアの達から見れば足下にも及ばない簡単ケアです( ̄▽ ̄) 今度はニベア 青い缶のクリームは定番中の定番ですね 指先... [さらに読む]
   > 乾燥対策
急に強気*本気保湿系DHCを贅沢使い
From  ベイビーハニイ    [更新:16/12/29]
DHCの 全身本気保湿系のなかで もっともなめらかで なじみよく、 とろけるようなテクスチャで ありながら 素晴らしくしっかりとした 保湿ヴェールで 素肌を潤して守る ドライスキンケアクリーム を、今はたっぷりと 贅沢に使えるのが 幸せです ちょっと... [さらに読む]
   > 乾燥対策
絶対いっぱい買わなくちゃの重大クリーム
From  ベイビーハニイ    [更新:16/12/12]
今月のキャンペーンと同時に 新発売された 最高濃度の スーパーコラーゲン クリームも とてもとても魅力的ですが わたしにはさらに 本気でぜったいに セールのときに たくさん買いたい 買っておかなければ ならない マストオブマストの 重大クリームがあるの... [さらに読む]
   > 乾燥対策
壊れないから今年も登場(^^♪
From  Milky Peko & Poko    [更新:16/11/10]
何年前に買ったんかなーー(笑) 寒くなって乾燥時期になったら登場するNANOCARE 私の顔 バッリバリのかっさかさ なんで ・・・ 今年も押し入れから出してきました〜  今日から 顔にシューシューっ かけまくろーーっと [さらに読む]
   > 乾燥対策
プリンセスの唇(^_-)-☆
From  Milky Peko & Poko    [更新:16/11/09]
朝起きたら 急に唇がカサカサ・・・ これは、寝る前もリップつけなきゃね ストーブ つけっぱなしだし 怪我で一日私も家にいたんで 身体中が乾燥してる気がするー ー┐(´д`)┌ 普段から プレゼントにも使っているリップ こんな可愛いプリンセス仕様にな... [さらに読む]
   > 乾燥対策
美味すぎティラミス大福
From  ベイビーハニイ    [更新:16/10/30]
雪見だいふくの ティラミス風というのが ものすごーく美味しくて もはや 売り切れてしまったかも知れないのですが また 買ってこようと、 お出かけ準備万端です ちょっとのお出かけでも リップクリーム &ハンドクリームは 欠かさないのが うるめくポイントで... [さらに読む]
   > 乾燥対策
お誕生日でした
From  ◇◆◇ 美容相談室◇◆◇    [更新:16/10/14]
先日誕生日を迎え 12歳となりました 愛犬1号 座布団を枕に 熟睡してます 人でいったら 64歳くらい 還暦過ぎたんだね〜 いつまでも 元気で長生きしてほしいです 周りの同世代より 若く感じるのは やはり2号の影響なのでしょうか 傍若無人っぷりに 振り... [さらに読む]
   > 乾燥対策
手肌トラブルまで解決
From  ベイビーハニイ    [更新:16/06/11]
お医者さんお墨付きの 超虚弱肌ゆえ 着色料やら香料やら それ以外のなにかやら いろいろな要素で かぶれてしまったり トラブルがおきてしまう わたしにとって DHCのハンドクリームは かぶれたりしないで あんしんして使えるというのが 最も信頼しているポイ... [さらに読む]
   > 乾燥対策
美少女戦士セーラームーン展
From  ピグレット参上    [更新:16/04/20]
現在 六本木ヒルズにて美少女戦士セーラームーン展 開催中だそうです。私は、ギリギリちょい前の世代なので、夢中になったことはないのですが、変わらずの人気があるそうで.。先ほど紹介した薬用リップクリームに、セーラームーン応募用セットもあったので追加でご紹介... [さらに読む]
   > 乾燥対策
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ