DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
551件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
行楽シーズンを美しく楽しく過ごすDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/23]
涼やかな風が渡りはじめ、 甘やかな空気の中を お出かけするのにうってつけな気候に なってきました とは言いましても 紫外線が無い季節など どこにもありませんので 心から楽しむために お出かけ前には 必ず 万全の紫外線対策をしています わたしのお気に入... [さらに読む]
   > 日焼け対策
止むを得ない劣化と新調
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/06]
SPF50+PA++++の 最高レベルUVカットでありながら 豊富な美容保湿成分配合で ボディミルク並みの潤いを 素肌に与えてくれる サンカットQ10 EX ミルクを 新しく開封したのですが 今まで使っていた方の 致し方ない劣化が 仕方ないと理解しつつも 軽く気になって... [さらに読む]
   > 日焼け対策
ボディミルク並みに潤う最強美白つるすべデート肌
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/03]
ぱたぱたしているし 気持ち浮き立っているし あまり時間は掛けられない、 でも あたまのてっぺんから 脚の先まで綺麗にしたいみたいな時、 つまりは デート前などに 特に素晴らしいと思うのが サンカットQ10 EX ミルクの 潤い美容力の高さです。 イメー... [さらに読む]
   > 日焼け対策
選ぶって難しい
From  ◇◆◇ 美容相談室◇◆◇    [更新:17/08/30]
人気度が天井知らずのため 当然ながらの予約困難 超ひっさしぶりの 訪問となりました 某所↓ 遠距離恋愛中の 恋人に会いに行くような心境で 赴いたヴィーナスです キャー q(≧◇≦*)(*≧◇≦)p キャー まぁ・・・ こちらのテンションとは 雲泥の差でお出迎え... [さらに読む]
   > 日焼け対策
今日から5%OFF☆欲しいDHCはこれ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/28]
月末のクーポンが 今日配信されました 今回のは 7/28から7/31まで使える 全品最大5%OFFメルマガクーポンです 買い忘れた DHCがあるという方は チャンスです。 だから この最強素晴らしい UVパウダーを 買い逃しているわたしも ひとのことは言えませんので... [さらに読む]
   > 日焼け対策
まさに欲しかったDHC発見☆最強UVパウダー
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/26]
お化粧のうえから さらっと UVカットを補てんできる UVカットパウダーが すごく欲しくて DHCには どうして無いのだろうと 残念に思ったのですが 調べてみたら ちゃんとあるではないですか 薬用PWプレスドパウダー UVが わたしの求めている PA++++でしかも ... [さらに読む]
   > 日焼け対策
すぐリピート買いしました
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/18]
去年買って すごく良かったのが 品質落ちていて がっかり でしたが その時 こちらの方が 紫外線カットがハイレベルだからと 試しに買ったほうの 涼感速乾のタイツ生地の UVアームカバーは 試したら結構良かったです 伸縮性があって 着けやすいですし ... [さらに読む]
   > 日焼け対策
こう使うと便利☆サンカットスプレー
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/18]
基本的には 大のお気に入りの スーパーウォータープルーフの サンカットQ10 EX ミルクを ボディの日焼け止めで 使っていますが サンカットQ10 50プラス スプレーも サブで持っていると やはり便利で安心です。 主には急いでいるとき、 シューッと吹き付けて... [さらに読む]
   > 日焼け対策
夏のマストDHCに異変
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/16]
最近わたしが 朝いちばんに使うDHCに 少し異変がありました 夏の必須アイテム2点が 加わりました。 朝つけておくと 夜までデオドラントしてくれるという 予想以上にすごい効果の 薬用デオドラント ミストが やみつきなので まずしゅっと吹き付けて 炎天下を歩... [さらに読む]
   > 日焼け対策
どちらにするかサンカットミルクとジェル☆選び方
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/14]
今月のキャンペーンでは 全く同じ値段で 両方ともセールになっている サンカットQ10 EX ミルクと サンカットQ10 EX ジェル ふたつとも 紫外線カットスペックも SPF50+PA++++と 国内最高レベルなのも同じですので いったいどちらを購ったら良いのかと ... [さらに読む]
   > 日焼け対策
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ