DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
139件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
リバイタライジングローションとブースターセラムの..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/20]
今月新発売された リバイタライジング ローションは 大人気の リバイタライジング ブースターセラムと 同じく うるおい成分ヒアルロン酸を閉じ込めて 細胞に美容成分の通り道をつくって 浸透しやすくする ナノキューブ(プラス)をキー成分にしているシリーズです... [さらに読む]
   > くすみ
気になった点★クリアピーリングジェル
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/17]
最大20%OFFセールになっている 新作モイストリッチ クリアピーリングジェルについて 良かったことはレポートしましたが 使ってみて気になった点も 書いてみます これは 顔だけではなくて ボディにも使えるのが魅力の 角質オフピーリングアイテムですが ... [さらに読む]
   > くすみ
新作クリアピーリングジェル使って感動☆
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/17]
今月新発売された モイストリッチ クリアピーリングジェル を 初めて使ってみました この商品に限らず ピーリング系のアイテムは 肌がよわいわたしにとっては 使うのが不安なのですが 使ってみても 恐れていたぴりぴり感などは 全くなくて とても安心し... [さらに読む]
   > くすみ
使い比べエイジアミルク&Qミルク
From  ベイビーハニイ    [更新:17/10/02]
薬用エイジアホワイト ミルクと 薬用Qフェースミルクが 両方ともセール中です わたしは両方使用中ですので コスパや使用感を比べたレポートです どちらを買おうか とか 乗り換えようかなとご検討中の方などの ご参考になればと思います まずは使用感から 同... [さらに読む]
   > くすみ
夏のダメージ癒してツヤすべ♪薬用Qとエイジアの威力
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/22]
1年でいちばん強い紫外線や 暑さでダメージを受けがちな 夏のお疲れ肌は すばやくケアしてリセットして 一層美しい素肌で、 気持ち良く 新しい季節も過ごしたいと思って わたしがしている 夏のダメージリセットケアです まずは 薬用Qローションを たっぷ... [さらに読む]
   > くすみ
ミネラルマスクも4割引☆くすみ知らず美白パックの..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/29]
薬用ミネラルマスクが 4割引以上になるのは かなりレアですが 今なら買えます 予定がタイトで 今週はちょっと出来ないかも、と思っても 塗ってたったの5分で済みますし 最低週1回はしておくと 素肌の調子が良い ミネラルマスク。 どのように調子が良いかと言い... [さらに読む]
   > くすみ
ジェルonパックでもっちり感アップします☆
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/14]
たまたま思いついて やってみたら 仕上がりが いつもよりさらに もっちりと潤いたっぷりになりましたので レコメンドレポートです。 薬用ミネラルマスク の前に お好きな 化粧水 をつけるアレンジパックは DHCも書いているのですが 洗顔後に ジェルを... [さらに読む]
   > くすみ
ひと皮むける実感できたミネラルマスク
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/02]
薬用ミネラルマスクを 今日もしたのですが クレイパックを 洗い流したあとの素肌が ひと皮…ではなく ひと膜むけたような まっさら感で いつも通り素晴らしい使用感でした。 薄い薄い膜のような、 放っておくとくすみに転じかねない 余分な部分が 1枚すっ... [さらに読む]
   > くすみ
黄ぐすみ嫌ならPアップ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/02]
「くすみ」にはいくつかの種類があって 透明感のある素肌のためには それぞれの種類に応じた くすみ対策が 有効です …と聞きましたが わたしは自然と 幾種類かのくすみ対策を 行っていることに気づきました 使用感がとにかく好きで Pアップジェルを 毎... [さらに読む]
   > くすみ
がっかりしないミネラルマスクのコツ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/06/27]
年に数回くらいの レベルで たまにしかないのですが 使っているときに 勿体無い失敗が起きて 自業自得であるものの、 結構がっかりして 頭に来たりさえ することがありますので そんなイライラ回避の 使い方コツご紹介です。 薬用ミネラルマスク は チュ... [さらに読む]
   > くすみ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ