DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
1751件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
いちごレッド使用レポ☆ピュアカラーリップ限定色
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/20]
ハローキティの限定デザイン ピュアカラー リップクリームを 買ってもらって 今日は全品5%OFFクーポンも配信中ですので ピュアカラー リップクリーム ハローキティの いちごレッドを 使ってみた感想と 実際の色味ご紹介です。 スティック自体は 結構、赤!... [さらに読む]
   > メークアップ
限定カラー購入♪ピュアカラーリップキティ&マ..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/22]
彼とDHC直営店に行ったときに どうしても欲しくて 彼にお願い(おねだり)していた メークアイテムの 他にも買ってあげると 言って貰えて どれにするかを迷っていました。 結論から言いますと 彼が良いと言ってくれた方を 買いました。 ずっと気になっていたけ... [さらに読む]
   > メークアップ
買ってもらったDHC☆1個どころでは無い
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/20]
欲しい DHCは 自分で買うという方針なので 「買って貰った DHC」を アップするのは初めてです (そもそも わたしの本気買いの量は ひとさまや彼にも見せるのが 少し躊躇されるレベルなので) どうしてもどうしても 欲しくて 自ら彼におねだりをしたのは メ... [さらに読む]
   > メークアップ
どうしても欲しかったDHC。ねだりました
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/19]
今月は 自分でもどうしたことかと 思うほどDHCを買ったにも関わらず 彼に買って欲しいと お願いをした DHCがありました。 わたしは DHCは自分で買うと 基本的には決めているので 彼に DHCをおねだりするのは 初めてでした どうしても どうしても このメ... [さらに読む]
   > メークアップ
直営店完売人気カラー*プレミアムリップスティックGE
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/19]
今 キャンペーン セールで 16%OFF 1280円(税込1382円)に なっている プレミアムリップスティックGEを 試したくて DHC直営店でチェックしようとしたのですが 在庫の状態に 目を瞠ってしまいました 全体的な数は 豊富なのに RS106だけが 完売で入荷待ちだっ... [さらに読む]
   > メークアップ
不快だな
From  30代を楽しむために    [更新:17/09/15]
ピュアカラー リップクリームを切らしていたので 〇ベ〇の、ドラストで売っているカラー付きリップを買ってみたけど なんだか・・・・不快( ;∀;) 唇にひっかかるというか、乾燥した感じがどうも好きになれない。 やっぱり、ピュアカラー リップクリームに慣れてしま... [さらに読む]
   > メークアップ
小ジワも劇的カバー☆73%美容液Qファンデがセール
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/09]
わたしもずっと愛用している Q10モイスチュアケア リキッドファンデーションEXが 今月お買い得になっていますので 使用レポートですが まずはこれ 小ジワやほうれい線も 劇的カバーしてくれると知って 驚きました わたしに シワやほうれい線が できてしまっ... [さらに読む]
   > メークアップ
新調
From  ベイビーハニイ    [更新:17/08/26]
大愛用している Q10モイスチュアケア フェースパウダーEX を 新しくしました 真新しいアイテムで 落ちていた気持ちも あがります このパウダーも 御多分に漏れず 持ちはかなり良いです。 超微細パールが 美しく肌を彩ってくれるので とても気に入って... [さらに読む]
   > メークアップ
見つけた限定ピンクのピュアカラーリップ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/08/31]
ものすごく気に入っている ピュアカラー リップクリームの 限定白雪姫ピュアピンクが どうも1本足りないような・・・・ もしや紛失でしょうか もうこのピンクは手に入らないのにと 落ち着かない気持ちでいたのですが バッグの中に落ちているのを見つけて すごくほ... [さらに読む]
   > メークアップ
メイクはそんな事の為にするものじゃない
From  ベイビーハニイ    [更新:17/08/16]
床に臥した病人ならではの メイクを躊躇する理由により わたしにはとても珍しく ノーメイクの日々が 続いていましたので 今日もお化粧なし、 薬用ホワイトニングセラム UV だけで過ごそうかと 思っていました。 この濃密セラムは つけて寝込んでいても 1日... [さらに読む]
   > メークアップ
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ