DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
1162件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
唯一好きな資生堂*使い比べマジョリカ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/05]
たまには 他社アイテムの 使い比べレポートをしようと思います 虚弱肌だけれど DHCだけは 肌に合いますので 基礎化粧も メイクアップも 食事も ダイエットも ほぼすべて DHC製品を使って 暮らしているわたしですが 唯一大好きな資生堂があります マジョ... [さらに読む]
   > ネイル
褒められネイル発見に狂喜♪
From  ベイビーハニイ    [更新:17/09/04]
当然自分が ものすごく気に入っていて しかも 彼受けもすごく良くて 心から気に入っていたネイルカラーが 店頭から消えてしまい 泣く泣く同じメーカの 似たようなカラーを仕方なく使っていたのですが このたび わたしと彼がいちばん好きなネイルカラーが まだ売... [さらに読む]
   > ネイル
失敗色
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/08/28]
サンダル履くのに最近ペディキュアしてないな…と、手持ちの色を物色_φ(・_・ 第一候補の色がない←たぶんどっかに落としてる ほかに秋らしい色・・・ これか 塗ってみたら私の肌の色ではパッとせず(ノ_<) そ言えば、それで使わなくなったっけかな〜と忘れてた記憶が蘇る [さらに読む]
   > ネイル
おすすめ出来ないDHCとその理由
From  ベイビーハニイ    [更新:17/08/20]
DHC商品を とてもたくさん愛用しているわたしとしては 心苦しい気もするのですが しばらく使ってみて やはりわたしには 良くない、 お薦めはできないと感じた DHC商品がありましたので 理由と共にレポートします。 リニューアル前はむしろ ものすごくお薦... [さらに読む]
   > ネイル
明らかに乾くの早い♪待ち時間無しベース&トップコ..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/16]
塗っておくだけで 1週間はネイルの持ちが 全然違う DHCのベース&トップコートを ずっと愛用していますが 今回のセールで初めて リニューアル後の スピーディ ベース&トップコート を購って使ってみました。 「スピーディ」と 名前についたけれども も... [さらに読む]
   > ネイル
有りがちな悲劇
From  ベイビーハニイ    [更新:17/06/22]
幸福の形は似たり寄ったりだけれども 不幸の形は 千差万別、と あるロシアの大文豪は言ったそうですが 有りがちな悲劇、というのも ちらほらと 存在はすると思います。 例えば 昨日のわたしに起きたような。 お気に入りの ネイルカラーが 無くなってきたの... [さらに読む]
   > ネイル
100倍快適*ソルベントも15%OFF
From  ベイビーハニイ    [更新:17/06/14]
どんなに優秀な化粧品だって 物理の法則には勝てません だからこそ 扱いづらくなってしまった というときに ソルベントがあると もう それはそれは ストレスフリーな ネイルケアが出来て 助かるったらないのです ネイルカラーの 粘性が高くなって 綺麗に... [さらに読む]
   > ネイル
今回の本気買いDHC*やっとセールになったから
From  ベイビーハニイ    [更新:17/06/11]
今回の新キャンペーンでは 地味に、でも かなり切実に セールを待っていたアイテムが やっとセールになりましたので わたしはとても うれしいです あると無いとでは 仕上がりの綺麗さや 綺麗の長続き度合い、 それに 困った!というときの 便利度合が ... [さらに読む]
   > ネイル
リアルに便利なDHC
From  ベイビーハニイ    [更新:17/06/04]
使うのはたまに、なので その存在の重要さを うっかり忘れかけてしまうこともあるのですが いざというときに このソルベントがないと 結構どうしようもない状況に なってしまうので 本当にありがたいです ネイルカラーってどうしても 使っているうちに 粘性... [さらに読む]
   > ネイル
色イロイロ
From  TRICK OR TREAT!    [更新:17/05/25]
録画したを見ながら塗ったのは・・・この色シルバーラメ 明日着る服が決まらなくて、トップスを選ばない色を選択←ボトムはジーンズなんで [さらに読む]
   > ネイル
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ