DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
235件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
最終日変動あり★福袋内容とPDパスタ福袋新登場
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/08]
今日は今月のキャンペーン最終日なので ネットポイント福袋の内容の変動も わりと激しいです クリーム & ローションの 美容系ネットポイント福袋が 充実していたので ご紹介しようとしていたら もう今日は トラコラ の福袋は 終了してしまっていました ... [さらに読む]
   > プラチナシルバー
色々意外♪濃密つるつるナノコロイドマスク
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/03]
気落ちした時には やっぱり DHCが わたしのポジティブスイッチになると 思いましたので この時見つけた PAナノコロイド マスクを 使ってみましたら 色々意外なことが分かって 気持ちが上がりました しかも パックした翌日の肌が びっくりするほど つる... [さらに読む]
   > プラチナシルバー
9.5倍安くて似てるPAナノミルキーエッセンス
From  ベイビーハニイ    [更新:17/07/10]
ちょうどセールになっていますので 最近使って すごいと思った プラチナシルバーナノコロイド ミルキーエッセンスの 使用レポートです。 そして 意外な、嬉しい新発見です みずみずしいけれど 適度なゆるり感があって すいすいっと 素肌になじんでしっとり... [さらに読む]
   > プラチナシルバー
プラチナシルバーセール*全品最大20%OFF引
From  ベイビーハニイ    [更新:17/03/18]
浸透力がすごい 保湿力が高くてしっとりと 評判が高くて 愛用者も多い 人気のロングセラー PAナノコロイドシリーズが 全品+期間限定トリプルセットがセールで 気分があがりましたので 一挙ご紹介です プラチナシルバーナノコロイドシリーズ の 最たる特徴は ... [さらに読む]
   > プラチナシルバー
お嫁さんに大人気な理由*PAナノコロイドシリーズ
From  ベイビーハニイ    [更新:17/03/28]
ただいま 単品全アイテム および お得でオールマイティな 3点セット (こちらは期間限定です)まで 割引きセールされている プラチナシルバーシリーズ は とにかく、 お嫁さんになる女性からの人気が ひじょうに高いです 「結婚式前に使いました プラチナシ... [さらに読む]
   > プラチナシルバー
PAナノコロイドマスク
From  ベイビーハニイ    [更新:17/03/17]
DHCロイヤルカスタマー特典の 誕生月プレゼントパック→の PAナノコロイド マスク ですが アルロン酸など 10数種類もの美容成分を配合したエッセンスが 1枚に21mLもしみ込ませてあるマスクで PAナノコロイドシリーズの白眉 高濃度のマイナスイオンを放... [さらに読む]
   > プラチナシルバー
惹かれるのはどちら?アンケート
From  ベイビーハニイ    [更新:17/02/26]
最新テクノロジーを 駆使した 先進コスメ と 自然派の ナチュラル化粧品 どちらに惹かれるか アンケートを DHCでとったところ 実に66.2%ものひとが ナチュラル化粧品派と 答えたそうです わたしは リバイタライジング ブースターセラム や スーパーコラ... [さらに読む]
   > プラチナシルバー
お互い様ですから〜〜
From  Milky Peko & Poko    [更新:16/08/21]
注文していた商品 到着  土曜日に配達希望していたのは、 今日、日曜日に義母へプレゼントするためです。 安心して プレゼントできるのは・・・ お互いの良好なコミュニケーションにも役立ってくれます レジ袋ストッカーは 娘へ持っていこーーっと (笑) [さらに読む]
   > プラチナシルバー
イケメンお兄ちゃん…!?
From  ◇◆◇ 美容相談室◇◆◇    [更新:16/07/22]
こんにちは! まやまやです いよいよ7月も後半に入り、夏本番の暑さになりましたね! みなさん、体調は崩されていないですか? 先週に引き続き夏バテ気味のまやまやは、 ついにエアコンデビューをし、 涼しい部屋の中 大好きなカ○ピスを飲んだ... [さらに読む]
   > プラチナシルバー
調子が良いので間髪入れない
From  ベイビーハニイ    [更新:15/09/26]
お気に入り DHCでの ケアも怠らず 重ねるほどに しっとりつるつるに 今だけ限定 薬用Qシリーズ3点セット ちょこちょこプチ断食風を 取り入れつつあるのも 功を奏し お肌の調子が ものすごく良いです 置き換えはじめたら お肌の調子が良くなったという クチ... [さらに読む]
   > プラチナシルバー
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ