DHCブログTOP| ログイン| ブログ作成


カテゴリ内記事一覧
5144件中 1-10件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
勇気要ったけど綺麗事抜きで書きました
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/20]
綺麗事は 止そうと思って 前回書いたのは 本当に感じたことを書くほうが 絶対に役に立つはず 活きるはずだと思ったからです ですが 今回のはこの間のより わたしには ずっと赤裸々すぎて かなり勇気が要りますが 書きます 今までだって そう綺麗事ば... [さらに読む]
   > スキンケア
にくい程の美肌効果♪レチノエッセンス1本無料&..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/19]
今わたしは 新作の潤米もリバイタライシングシリーズも 色々使っているわけですが それでも 薬用レチノAエッセンス を多目につけて眠った 次の日の肌の ふわっふわすべすべで やわらかーいさわり心地が 気持ちよくなりすぎていて もう、いったい何なのか ... [さらに読む]
   > スキンケア
綺麗事は止そう
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/19]
自分の心に浮かんだ 率直な気持ちを 外に出さないようにしよう……かと 一瞬 二の足を踏んだのですが 綺麗事は 止そう、と思いました 綺麗事だって あった方が良いときもありますし 全くないのも 殺伐としてしまう気もしますけれど 少なくとも この件で綺... [さらに読む]
   > スキンケア
DHC使っているとは思えない発言。
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/18]
同じものを見たかたも 多いのではないかと思うのですが わたしは読んだ瞬間に このひと DHCを使っていないのかなと 思ってしまいました DHCの化粧品を使っているとしたら ちょっと考えられない状態です あるいは わたしは自分の状況しか 詳しくは分かり... [さらに読む]
   > スキンケア
ほっぺに潤つやできました♪潤米セール一覧
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/16]
今月のオリーブ倶楽部の 「潤つやできちゃった!」を見て わたしは 潤米(URUMAI) シリーズが すごく欲しくなって ルートート限定バッグつきの 潤米ローション&エッセンスの 浸透うるおいセットを 買いました 潤米のサンプルを 使った時点で 本当に、... [さらに読む]
   > スキンケア
スパコラネットポイント福袋登場☆少食サプリ福袋再..
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/16]
見つけた瞬間に 有り得ない☆と色めき立ったのですが なんと今 スーパーコラーゲン の ネットポイント福袋が 出ているうえに 少食サポートサプリの ネットポイントが再登場しています☆ わたしは ものすごく複雑な気持ちになって 「今までお買い物を待っ... [さらに読む]
   > スキンケア
うるもち潤米エッセンス☆にくめない可愛さも
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/15]
使うごとに 買って良かった 幸せと思うほど 今わたしのなかで 大ブームの 潤米(URUMAI) 浸透うるおいセットから 潤米(URUMAI)ミルキーエッセンスの 使用感想です 買ってみて ボトルがお米をイメージした まろやかなフォルムなのが 予想以上に可愛くて... [さらに読む]
   > スキンケア
潤米セットどちらを選ぶか
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/14]
ルートートコラボ限定バッグが 先着で必ず貰える潤米セットには 潤米ミルキーエッセンスと 新作潤米クリーム の 2種類がありますが どちらを選ぶかという 選び方についてです わたしは 浸透うるおいセットを 買いましたが これは単純に わたしが元来 ... [さらに読む]
   > スキンケア
ちょっと失敗、ほんのり後悔しています
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/14]
今回、直営店で購入した リバイタライジング ローションは つけると素肌が ひたひたに潤うのが好きなので 何も後悔はありませんし 使えることになってよかったです。 ですので 失敗した・・・・と ちょっと後悔しているのは わたしの判断なのですが 個人... [さらに読む]
   > スキンケア
最初より気持ち良い♪ミネラルウォッシュ使用レポート
From  ベイビーハニイ    [更新:17/11/14]
今月から セールでお得なので ミネラル ウォッシュも また使ってみたのですが これってこんなに良かったでしたっけ♪と思うくらいに 素晴らしい使用感でした。 ミネラル ウォッシュを 初めて使ったときの わたしの記憶では 息もつけないくらい 濃密でややソリ... [さらに読む]
   > スキンケア
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ